動き出そうっっ | カバコショウテン

カバコショウテン

カラダはどっち?
こころはどっち?
あなたのカラダと
あなたのこころの
声に耳をすませて
あなたとあなたがつながる
おてつだいをいたします。

みなさま、お久しぶりですニコニコ



ブログ書きます!と書いたのはいつのことか…ニヤニヤ



書く手が止まっておりました鉛筆手

書こうとするのですが、うーん…


書き方を忘れたというか、


書くのが、発信するのが

怖くなっている自分に氣づきました。


自分をミツツ

色々出ては来たのですが


そっか、

そうなんやなー

と見てみぬふりせずに

(見てみぬふりしても、いつかまた見なきゃいかんし、

蓋しても、そこにいる、あるだけだから

悶々と湧き出てきて溢れ出て来るだろうし)



粛々と受け止め…

止める…違うな


受け入れつつ

最後は流しておりました


古いけど


左へ受け流す〜♪


古いけど笑い泣き



的な爆笑


感じで、静かに流す、燃やす

浄化?しておりました。





粛々と

淡々と

過ごしておりましたニコニコ




うーん…、変に発信しても(誰かに喋るとか含む)


闇雲状態になる感じがして


当たり散らす感じみたいな?


そんなの嫌だなーと思って☺



粛々と…しんしんと…

暑いのに深々と積もる雪の日みたいな

雪解けを待っていました☺



ま、引っ越しから1年と少し…

片付け、整理整頓中心にもなっていたのもあるかな?

自分の不器用さに氣付いちゃいました!

アレコレ一緒に出来ない人だったのねーーと笑い泣き


一点集中型ともいふ。

それも改善したくて(無理にではなく。

また癖習慣もあるので、バランス取りつつ

バランス取れる人になりたいなーとも☺)




で、なんやかんやお盆当たりから

何だかスーーっと軽くなった感を感じまして

(雪解けだ〜春が来たぞ〜な。夏真っ盛りですが爆笑)


9月に入り

更に戻って来た感じであります😊




いつものオシゴト…は

ヒーリングや

セッションなど

無理のない程度にさせて頂いておりました。

(ありがとうございます🤗)


前ほど頻繁にではないのですが

ぼちぼちやっておりました。


対面②:遠隔➇くらいの割合ですかね。




ぼちぼちいこか♪

と、リズムは亀のようにゆっくりゆっくり(雪解けね)モードでしたが


サクサクなリズムになってきたので

ペースを上げて進んでいきたいと思っております🙋


ブログも書き直しなどやっていたら

メニューなども消えたりしたので

書き直し、アップしていきます🙋


でも、取り敢えず、期間限定をしたいと思っています。


リスタート?記念✨

のヒーリングを企画したので(浮かんできたともいふ)


そちらをアップしていきます🙋



イマまでとイマとこれからへの

御礼と感謝のキモチを込めて…のヒーリングです。



それでは

改めまして

どうぞ宜しくお願いいたします🙋🙇☺️


かばこ