2022/2がつのおまけ付きヒーリング∞その① | カバコショウテン

カバコショウテン

カラダはどっち?
こころはどっち?
あなたのカラダと
あなたのこころの
声に耳をすませて
あなたとあなたがつながる
おてつだいをいたします。


沢山のお申込みありがとう御座いますニコニコ

①のヒーリング(お申込みされた日の夜)
についてのご感想もありがとう御座いますニコニコ

○ぐっすり眠れました!

○朝起きたらスッキリでビックリです(´⊙ω⊙`)

○翌日、停滞していた事があったのですが、良い感じに動き出しましたーービックリです!

○なんだか、キモチが落ち着いています。
ありがとうございます(^^)

等、頂いております。
貴重なご感想やご意見ヲありがとう御座います🙋
感じ方、受け取り方、それぞれですので♡



さてさて昨日、
第一便さんの分(2/5土のお昼までにお申込みの方)のお買い物に行ってまいりました飛び出すハート

本当は、〆切後に、平日に
ゆっくり行こーー!
ゆっくり見ようー!
ひとりで堪能しよー笑
と思っていました&計画していました。


夫に、今回の企画ヲ話したら
土日行く??
となり…
第一便go!だな♪ト行ってまいりましたニコニコ歩く飛び出すハート


第二便さんはまた後日🎁
ひとりで行ってきます&愉しんできまーす♪グラサン笑
(みんなでワイワイも好きですが、ひとり行動も好きです♡)


なので、行く日、曜日が違いますので
オマケの内容が
第一便さんたちと少々違うかもしれません。
(チョコマファール以外ね)

ま、それもまた愉しくもあり…ですかねニコニコスター歩く



チョコマファールは
個包装がありました!
個包装にしてみました♡
(遠くの方へ贈る際に安心だなーと思いました😊)

第一便さん🎁

曲がった事が大好きな貴方へ(*´艸`*)
どちらが届くかお楽しみに♡

どちらのカードが届くかお楽しみに♡

他にも🎁アリ…ます🐜





しかししかし…
当初計画していた事と
(ひとりでお買い物。まとめてお買い物)

違う流れになり
違う流れが一つ出来て
(第一便の方の分は、他者と…家族でお出かけ&お買い物♪)

この流れはなんやろか? と見たりもしていますキメてる
イレギュラーってあるでしょ?


良い悪いではなく、
捉えるのではなく

ほー、こう来たか…
この流れはなんぞや?
みたいに、リーディングしたりしますキメてる
それはまた後日…スター




では、取り敢えず、第一便さん
明日発送予定です🎁
発送しましたら、発送完了メールをします。
今暫しお待ち下さい指差し











今年は寅年🐯
色んなことにトライしていきましょー🙋


ではでは…
おまけつきヒーリング🎁
まだまだ募集中ですニコニコ
お申込みお待ちしております立ち上がる