田中みっちさんのお話会 【これが私の生きる道】 | 岩手 盛岡 お股に愛を届けます❤ 愛のスパルタセラピスト スゥ

岩手 盛岡 お股に愛を届けます❤ 愛のスパルタセラピスト スゥ

三年ほど前から 『変わった感覚の持ち主』ということを自覚しはじめました。

この度【虹と光のハーモニー】三浦祐美枝さんからスピリチュアル能力の開発を受け
【愛のスパルタ版】虹の架け橋セッションを始めました。

・虹と光のハーモニー認定セラピスト


岩手県盛岡市
お股に愛を届けます❗

愛のスパルタセラピスト スゥです。



先週の土曜日
仙台市内で開催された




田中みっちさんのお話会に
参加してきました❗





主催の 性愛セラピスト ひだ りえさん。


…あれれ?
りえさんの足元にも 【小さな講師】がいる…笑


りえさんからは 子宮メソッドに基づいたお話がありました。


◆枯れた神社(子宮)とは?
◆豊かな神社(子宮)とは?

ジェムリンガや布ナプキンを使うことで、自分の性器や子宮に目を向けることができる。

…りえさんに 布ナプキンのお話をシェアするチャンスを与えていただいて、

私、参加者のみなさんに布ナプキンや おまたカイロのお話をさせていただきましたよ




りえさん
ありがとうございました❤


そして
田中みっちさん、りえさんと共にランチをご一緒できる❗という

なんともスペシャルな機会があったのに

みっちさんの関西弁に聞き惚れてしまい

ランチの写真もなく


午後からは



みっちさんの講座✨


みっちさんの生きざま…。

男の扱い方…。

不倫について…。

もー。

そりゃ、
てんこ盛りやがな。笑



『あのな、月イチは美容室で髪染めるとか
ワンランク上のシャンプー使うとか オンナ枯らさんためには そーゆーの大事ですやん❗』


『子供を自立させたかったら、旦那さんと
ちゃんと向き合わんといかんのです❗』

…あ、
コチラの関西弁は、【私流】なので許してくださいまし(о´∀`о)



…そして
大盛り上がりだったのが

Tバッグ!笑

【パートナーが欲しかったら Tバッグとスカート必須❤】

という話題で 大盛り上がりとなりました❤



そんなお話を聞いて
昨日 ワンランク上のシャンプーを求めてお店に行って…。

アレコレ物色してたら なんだかお店の方が
怪しい目付きで見てた…。


私、
万引きじゃありませんから!笑


みっちさん、
カウンセラー時代は 相当の売れっ子さんだったらしいです。


そんなキレッキレの関西弁で話すみっちさん。

パフォーマーだわ(о´∀`о)



そして
なんと!!!


来年 田中みっちさん
盛岡にお招きします❗


来年のことなので、まだ日程もこれから…ですが、

みなさま ぜひ日程が決まったら
ご予定を空けてくださいね❤




その日は
参加者のみなさま…。

ぜひスカートとTバッグ着用で❤えへ❤



主催の りえさん
そして、みっちさん、

たくさんの楽しいお話 ありがとうございました❗