成人式だった娘へ…。アンサーブログ | 岩手 盛岡 お股に愛を届けます❤ 愛のスパルタセラピスト スゥ

岩手 盛岡 お股に愛を届けます❤ 愛のスパルタセラピスト スゥ

三年ほど前から 『変わった感覚の持ち主』ということを自覚しはじめました。

この度【虹と光のハーモニー】三浦祐美枝さんからスピリチュアル能力の開発を受け
【愛のスパルタ版】虹の架け橋セッションを始めました。

・虹と光のハーモニー認定セラピスト


先ほど Facebookに
娘がこんな投稿をしておりました。




1/10が 盛岡市の成人式。

放置プレイ育児だった娘も 無事に成人式の式典を終えました。


小さい頃から わりとしっかり者だったので
私、あまり娘のすることに口出しをしませんでした。


『宿題終わった?』も言った記憶がありません。

小言を言うのがめんどくさかったので、
すべて娘の意志にまかせてきました。


何か相談されても
『あんたは どうしたい?』としか言ったことがありません。


離婚したときは しばらく離れて暮らしていて、

再び一緒に暮らすようになったのは 娘が高校入学のとき。



一緒に暮らしてからは、親子というよりは姉妹のような関係です。



高校入学と同時に 医療への道を選び、

病院実習も よくこなしたと思います。



まあ、
私がグータラしていて、アホなので
きっと これからも娘のほうがしっかりと世の中を渡ってくれる、、、と信じています。


この先
医療の道に進むにあたり


たくさんの困難もあると思いますが、


わが娘ならば、

自分の意志で しっかり考えて進んでくれると思ってます。



…私には 実は
【この世の光を見ることが出来なかった姉】がおります。

母が死産した女の子がいます。

娘は その姉の生まれ変わりだ、と私は感じています。



娘よ。
これからも 人生楽しんだ者勝ちだよっ‼





振り袖に合わせたショールは【黒】

【ブラック スゥ】の娘には
やはり【黒】が似合います。




しかし、他には黒いショールをしているコはいなくて目立ったそうな。笑。


こんな黒いショール似合うのは
美川憲一か…
Gacktか…
ウチの娘か…ってところでした。



とりあえず 人並みに振り袖も着せたし、
まあ お役目は果たしたぞっ‼