35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOやGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

☆自己紹介☆



こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!




今日は盛りだくさんの内容でお送りします筋肉



​セットアップにしか見えない!


シアーロンT/Dark Angel

ニット/UNIQLO

パンツ/FASHFREN

パンプス/fabio rusconi

バッグ/VASIC






ピンとくる好きな色って割と決まっているのでおねがい全く別物なのに合わせてみたらまるでセットアップ!!ということが起きますグラサン

まさに今回も起きましたニコニコ

色味がほぼ同じびっくり

偶然、濃いめのベージュのセットアップ化の出来上がり飛び出すハート





春ニットは、万能だよグッと書いているユニクロキラキラ

後ろ下りの計算シルエットがおしゃれかつ体型カバー効果あります気づき

インナーの白tも調整せずにちらっと見えてくれるのもいいニコニコ







インナーはいつものこれグラサン

薄汚れるほど着た(笑)白は買い替えたので真っ白で気持ちがいい!

袖が長めなので、レイヤードにとてもいいですキメてる

ラメバージョンが出たとのことで話題ですが、どの色が自分にヒットするかわからないので、私は3色買いましたニコニコグッ届いたらレポします〜

メルマガに非公開だけど拡散していいよ!ってていう笑、クーポンが載ってたので載せておきますルンルン

右矢印2枚以上で使える790円offクーポン







コクーンパンツは、シルエットが今っぽいOK

難しいシルエットではあると思うのですが、きれいめな生地と雰囲気で穿けるのでこれは挑戦しやすいおねがい

しかも意外とスッキリ見える〜指差し

ただ、夫からはこのシルエットは不評です笑笑い泣き

気にしないけどねてへぺろ

右矢印600円offクーポン







このパンツは、先日の外出でも穿いてました気づき

関西から、ここえりちゃんえっちゃんえりちゃんが来て(えの名前ばっか!笑)お茶した日ラブ







この日はこんな感じでカジュアルにフラットパンプス合わせでウインク

暖かくなり、ウールじゃなければこれを選ぶことが多い、レザージャケット!オーバーサイズで柔らかいのがハード見えせず着心地も良くてお気に入りおねがい







この日、本日発売のここえりちゃんコラボのパンプスを穿いてましたウインクえっちゃんも穿いてた電球

私はソックス合わせです。

モードパンプス PR

ひと足先にお試しさせていただきましたウインク

モード好きな方、必見ですよグラサン





シュッとしたスタイリッシュなシルエット飛び出すハート

ワンポイントのステッチが、小さいのにすごく効いています指差しおしゃれーーキューン

ここえりちゃんが、高見えするベージュになかなか巡り会えないから作りたかったというこのベージュの色。私も全く同感!!ベージュは難しいんですよね。だからこのベージュ、一眼見て絶対この色って思ってラブとてもいい色味のベージュです気づき






tukn.さんの皮だから、柔らかくて履き心地が良いのはよく知っていて申し分なしおねがい

サイトにも書いてますが、サイズ選びには少し注意が必要かも電球

甲高、幅広の私。いつも通りの23.5cmを選んだら横幅がきつかったんですダッシュだから24cmに交換してもらいましたお願い24だと幅のゆとりもあり大丈夫。長さは少し大きくなるので、素足合わせなら中敷入れたいなと思います。







初めて穿いたこの日、実はちょっと滑りやすい靴だなキョロキョロと感じていたのですが、ここえりちゃんに会ってその理由が判明!

保護フィルムのシール、貼ったままだったーーアセアセ

剥がすんだよー!と言われて剥がしてるところの図(笑)笑ったー笑い泣き

シートがかなりきれいにピタッと貼られているのでわかりませんでした爆笑

剥がすの忘れないでくださいね♩

剥がしたら全然滑らなかったよ(笑)

今夜20時〜発売開始です飛び出すハート

右矢印発売記念10%offクーポン







えりちゃんが、美味しそうに食べている私を激写してくれた一枚キメてる

ボーダーはmeri。シアーロンTはまた上記の黒でしたグラサン






モノトーン、ボーダーには、パールを合わせたくなるの、みんな言いますよねグッ私もですキラキラ

この日はヘアアクセサリーでパールを!

パール付きポニーフック PR






今可愛いヘアアクセが多いので、簡単な一つまとめもおしゃれ見えするからいいですよねおねがい

このポニーフック、よく考えられていて感心しました指差し

矢印のところ、中にマグネットが埋め込まれているので、髪に巻き付けた時に磁力でピタッと簡単に留まるのですニコニコなんて簡単拍手拍手






太めのしっかりのシンプルゴムもついているので、これ一つで完璧OK

レザー×パールの甘辛ミックスも好み!

ボーダーなどのにカジュアルに合わせるのも可愛いし、これはセレモニースタイルのヘアアレンジにもぴったりだと思いますウインク 

シークレットクーポンあります気づき

右矢印30%offクーポン(3,300円以上)







 

今日、暑い!?ってくらいの気温で、家の中で動くにはもうニットなんか暑すぎてカットソーがベストです電球

パフスリーブ5分袖 PR






肌触りの良い生地に、袖ぽわんの5分袖。家事中もノンストレスです飛び出すハート

たっぷりの袖なので、二の腕も完全カバーグラサン

二の腕族にはこの上なく嬉しいカバー力です飛び出すハート






ラグランスリーブなので肩周りも楽々。

動きやすさも抜群電球

絶賛上半身汗かきだから真顔ゆったりシルエットがありがたいです。

プチプラだけど生地もよくて普段に色違いで揃えたくなる快適さですニコニコ

右矢印非公開50%offクーポン(1万円以上)

今日限定10%offクーポンもあります気づき










それでは、お読みいただきありがとうございましたウインク