こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!





​本日23日発売!春夏のUNIQLO:C

先日試着会で気になるものをチェックしてきたので、レポします電球

※着用は全てサンプルのMサイズです。






昨年のファーストコレクションは、ベーシックカラーとパステル調のカラーだったと思うのですが電球今回の春夏コレクションはビビッドカラーが目を引きました!

鮮やかなレッドやグリーン、ブルーなどが出ています!特にグリーンは試着している人も多かったし、人気が出そうキラキラ





トルソーが着ていたショートコートが素敵でしたラブラブ

スタンドカラーオーバーサイズコート

オーバーサイズなのでウエスのをベルトで絞っても二重丸スタンドカラーなのがスタイリッシュで好み。

ツルッと艶っぽい生地でそこも好きです気づき







今回のコレクション、ほとんどが一部店舗取り扱いとのことで数が少なめなんだそうですが、唯一こちらのブルゾンは全店舗展開とのこと電球

コットンブレンドドローストリングジャケット

ハリのあるコットン、ミリタリーテイスト。

カジュアルながらも、ウエストを絞ると女性らしさも気づき他、ベージュとブラックの展開。







同素材でセットアップになるパンツもあります。

コットンワイドパンツ

少しカーブがかったコットンワイドパンツ。太さで取られる私はダッシュモデルさんのようにストンとは落ちずガーン丈が足りないなあと言う印象、、








シンプルで良さそうだな、と思っていたボーダーニット。浅めのVネックが程よく女性らしい気づき

ボーダーVネックショートセーター

Mサイズはあまりしっくりこなくて、サイズを変えて改めて見てみたいなと思ってます気づき








デニムパンツは驚くほど柔らかく履き心地の楽ちんさに感動ルンルン

25インチを穿いていますが、ゆったりめ。

丈は結構長めで裾の切りっぱなしが可愛い!

ワイドストレートジーンズ

このデニムはすでにXなどでバズっているものらしく、欲しい方は早めにゲットがおすすめかもです〜指差し

他に薄いブルー、濃いインディゴもあります。







透け感のあるボリュームスリーブブラウスは春らしいし、合わせやすいので幅広い人が着られて人気出そう、。目がハート

ボリュームチェックブラウス








セットアップになるこれ!!みんな絶賛してましたねラブラブ

愛ちゃんと色違いセットだったので一緒に!

愛ちゃん着用のグリーンは、とってもおしゃれなグリーンで着ている人が多かったです。

クレープジャージーナロースカート

この他に鮮やかな明るめのブルーもありますが、実用的なのはやっぱりブラックかしらねえキメてる

ストレッチの生地のですが、程よく肉厚で体のラインを拾わないから大人女性は好きだと思うニコニコ








特にトップスは1,990円とは到底思えないクオリティ。セレクトなんかで一万円くらいで売ってそう!

クレープジャージーT

ショート丈なのでインしなくてもいいし、トレンド感もあります。これは人気出ますな、、グッ








マニッシュ系が好きなら、このセットアップグッ

着るとすっごくかっこよくなりますキラキラ

ジャケットがハマりやすい私としては、迫力が出過ぎて若干の社長感(笑)出るけど素敵なんだよなー

リラックステーラードジャケット

タックワイドストレートパンツ

パンツはツータックなのですがこれもカッコよくてちゅー丈は長いです!










インナーに着ていたのはベスト!

Vネックベスト

これも好きですルンルンベージュの裾が赤、おしゃれラブラブ

二の腕カバーラインも二重丸








チェック好きとしては注目していたキャップ気づき

UVカットロングブリムキャップ

ツバがすごく長かった、、ポーン

日焼け防止には最高かな気づき





最後にちょっとネタを、、笑い泣き

メインビジュアルにも使われているこちらのキャミワンピース。

プリーツキャミソールワンピース

デザイナーのクレアさんがプリーツがお好きだそうで素敵キラキラと思い着てみましたが、びっくりするくらい似合わなくて真顔







その場にいた知り合いや顔馴染みのスタッフさんにいじられまくり笑い泣き

帽子まで被せられて、、笑い泣き

軽井沢のマダムって感じ! 

絶妙な金持ちマダム!

こういうおばさまいる!

うける!!!

散々でした(笑)

丈も短めだし、これは華奢で体が薄い人が似合います。

肉感あると、おばさん感出ちゃうかもよー笑い泣き







「軽井沢で美味しいハム買ってきたわよー、今夜うちで赤ワインでもいかがあ赤ワイン?」

こんな生活も憧れるけどねニヤニヤ

※ワンピース自体は、とても素敵ですよラブラブ








UNIQLO:Cの小物は人気ですよね!

今回も使いやすそうなものばかり出ていますキラキラ

白のスニーカーが特に良かったなラブラブ






いよいよ今日発売!!

ご参考になれば嬉しいです。



今日は早朝から息子のお当番の日なのでバスケ

時間が取れず、通常ブログはお休みします。

良い三連休をお過ごしください!





それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ