35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOやGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

☆自己紹介☆



こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!





今回は、ヘアケア最高峰のケラスターゼ クロノロジストの超お得な限定特典付きセットのご紹介です気づき




​おまけがすんごい!!

クロノロジスト、、キラキラ

ケラスターゼの中でも最高峰ランクに位置するのがこのブラック!クロノロジストです。

外国の香水のような高貴な香りはラグジュアリーな気分を味わえます照れ

クセに悩む毛質もいつもよりもするんとまとめてくれる頼もしさ気づき

お値段もいいけれど、これは本当に良いキラキラと思えるシリーズです。

高いけど、これまでも何本もリピートしてきました。






私はドライヤー前に使っています。

ワンプッシュを髪全体に馴染ませて、、

いつものようにドライヤー。







もちろん、私ほどの毛質のクセが伸びるわけではないのですが、しっとりおさまる感じがありますおねがい


ブラシアイロンで整えただけで、ふわんとしていい感じラブ





しかも今回の特別セットは、おまけがすごいです照れ気づき気づき

①クロノロジストのシャンプーがなんと8個!




②クロノロジストのヘアマスクが1個

これも超絶いいおねがい







さらに!

③選べるトリートメント

ブロンドアブソリュのマスク(ブリーチ毛やハイトーンに)3個

または

リコンスティチュアントのマスク(重さを与えず柔らかなまとまりに)3個






という、おまけたーっぷりの(おまけだけで3000円相当らしいラブ)のお得なセットです。





明日からポイント10倍です飛び出すハート

詳しくはこちらニコニコ

イベントバナー








それでは、お読みいただきありがとうございましたちゅー

また後ほど更新します♩



イベントバナー