35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOやGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

☆自己紹介☆



こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!





午前の記事もありがとうございます♩  

豪華すぎるおまけ付き、お見逃しなく飛び出すハート





​着痩せは簡単!

PR

さてみなさん、着痩せはお好きですかグラサン

私はもちろん大好きてへぺろ

ダイエットには万年失敗し、あちこちについたお肉は取れないままの10年強←

今だって、ちゃっかり高止まりをキープした体重は赤信号寄りの黄色信号です🚥ピリピリ




ブログを長年やっていて1番のメリットと言っても良いくらいなのは「着痩せテクニックを覚えた」ことでグラサン

骨格理論や、日々の膨大な失敗と試行錯誤から習得しました。







そんな着痩せを極めた私が、自信を持ってお勧めしたい「骨格ストレートが着るだけで痩せて見えるブラウス」のコーデをご紹介しますキメてる

細く見せたい人は、ダイエットの前にまず着てみて下さいグラサン

1枚で解決!着痩せシャツPR





まずストレーさんの得意なネックライン、Vネックウインク

デコルテ周りはスッキリ装飾がない方が着痩せします!

ウエーブさんならアクセサリーでデコルテ盛ってグッ

次に生地。

ハリのある生地が得意とは言われるものの、女性らしいとろみ生地だって着たいダッシュ

ところがシフォンなど、薄くて柔らかすぎる生地だと体のハリが勝っちゃって爆笑

チグハグ感が出て似合わないんですよネガティブ






でもこの生地の厚みならニコニコ

透けもなく結構しっかりしてます。

透けないから、インナー選びに悩むこともなし指差し

柔らかながらもハリもあり、生地の落ち感も手伝ってとてもスッキリ見えますチョキ

Mサイズを着ていますが、袖がちょっと短く感じるのでLでも良かったかも。





色はアイボリーにしましたが、ちょっとグレーがかっていて、薄いグレージュのような色味です。

肌がきれいに見える淡いカラーで逆に好きかもOK

着痩せポイントは、後ろにも電球

自分では見えないから気を抜いちゃうけど、人からはよく見られる、背中アセアセ

タックが入ったVで、後ろ姿にも自信が持てる着痩せシルエットラブラブ





では、このブラウスでシーン別の着回しをおねがい




  ​ワーママのビジネスコーデ

ジャケット合わせは鉄板のきれい目コーデ。

ジャケットからのぞくVネックのシャープさと生地の柔らかさで、ハンサムな大人女性のビジネススタイルウインク

アクセサリーで盛れば入学式にもぴったりおねがい

※息子に、「ママ、そんな高級な服着てどこ行くの?」と言われたほど、お高く決まって見えたようグラサン全部プチプラです〜グッ





ブラックのワントーンに、ブラウスとバッグのベージュで明るさを。

着用アイテム








  休日デニムコーデ

ボタンがパールなので、アクセサリー要らずで華やかになりますキラキラ

チェーンバッグのチェーンがネックレス代わりにグッ

明日最安クーポン!

右矢印明日20時〜4H限定20%offクーポン






きれい目なブラウスには、ちょっとヒトクセあるくらいのデニムが二重丸

着用アイテム







  ​ママ友との飲み会コーデ

日常にもママ友飲み会が戻ってきたグラサン

きれいめブラウスを、カジュアルに着るのも可愛いウインク

サロペットワンピのインナーにもいい感じですラブ





カジュアルな小物の中にブラウスのとろみ素材がいいポイントになりますニコニコ

着用アイテム







グレーのソックスは、なんと着厚ソックスでおねがい

履くとものすごく気持ちがいいです飛び出すハート

チャコールの色もコーデに合わせやすい、いい色味!





奈良県産のこちらの着圧ソックス。

ふくらはぎは細く見せるために細リブになっているのですが、強圧で特にキュッとなり気持ちがいいラブ

たくさん歩く日や、立ち仕事の日もこれを履いていれば、脱いだ後がスッキリ気持ちよさそう照れ

普段のコーディネートに馴染む色味も使いやすくていいなと思います。


クーポン出てますニコニコ

イベントバナー





以上、最強着痩せブラウスの着回しコーデでしたニコニコ

ブラウスは、30%offですラブ気づき

30%offクーポンはこちら





 




それでは、お読みいただきありがとうございましたウインク



愛用品が、半額デレデレ