35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOやGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

☆自己紹介☆




こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!





昨日は、再販にも関わらず、パンプスにたくさんのご注文をいただき、ありがとうございましたおねがい

う、嬉しいチュー気づき


 

クーポンは11日まで使えます飛び出すハート

右矢印10%offクーポン








待っていたユニクロ​新色!


トップス/meri

フーディベスト/FASHFREN

レザーブルゾン/FASHFREN

デニム/UNIQLO

スニーカー/adidas

バッグ/TOD'S





今季のユニクロはとにかくパンツ類がよくグッ

この春の新顔、ドレープデニムタックパンツは、柔らかくてまるでジャージのように楽に履けます目がハート

最初に白を買いましたが、後日発売予定になっていた新色のベージュをその時から楽しみにしていました飛び出すハート
ミルクティのような淡いベージュが春っぽくてとても好きですウインク
Mサイズ着用








FASHFRENのオーバーサイズレザーブルゾン、ほんとよく着てるニコニコ
きれいめにもカジュアルにも、合わせやすいんですよねグッ


SS期間中、600円または1,500円offクーポンが使えます気づき






フーディベストも大好物ラブ

大好きなスウェットライクなニット生地のシリーズで、これまた最高に好きラブラブ

長袖のシャツにも合うし、半袖Tに合わせても可愛い照れ




同じ生地のシリーズのニットも愛用中。






中に着たのはmeriのバナナスリーブ照れ

去年も散々おすすめしてたものです筋肉

二の腕カバーのデザインと生地が好きなんですグラサン
割とコンパクトですが、全然ムチッと見えないの照れ飛び出すハート







小物たち

気に入って連続のピアス目がハート



ヘビロテのリング気づき

SS中は何と半額らしい!










私がとても食いしん坊なのはご存知の通りですがグラサン
PRやモニターを通じて知り、その後普通にリピート買いする程お気に入りになった食べ物っていくつかあるんです。
勝手に宣伝していいですかてへぺろ




例えばこちらのベーグル。

冷凍で届くのですが、レンチンとトースターで温めるだけで、まるで焼きたての美味しさラブ

モニターレポではチーズ系を載せましたが。このかぼちゃがとんでもなく美味しかったびっくり

中もちもち、表面パリッとのベーグルに、カボチャアン入りのかぼちゃ生地。

表面のシードミックスがいいアクセントで、指で拾って一粒残らず食べました笑

これを載せた時、地元だという読者さんがコメントを下さり、やはり超人気店なんだと爆笑

そして、クリームチーズ系も美味しいと教えて下さったので、かぼちゃとクリームチーズ系リピ買いです照れ






それから冷凍餃子。餃子は手作りのが1番好きだけど、小腹がすいたとか、バスケで夜遅くの帰宅でお腹が空いた!とかそういう時の息子にはこれが最高指差し

3個だけとか5個だけ食べたいとか、そんなことも多いのでアセアセ

本当に便利だし、美味しいOK
今や、なくてはならない私の味方!





モニター挟んじゃいますが、初めましてのチーズ。
これもぜひ全力でおすすめしたいと思った、蔵王のチーズですラブ

いろんな種類がブレンドされた、コクのある味わい深いチーズなのですが、あっさりでクリーミーなので胃もたれしないというか、クセが少なくどんな料理にも合うしバクバク食べれちゃう目がハート




先日の朝なんて、夫が笑っちゃうくらい真剣なチーズトースト作ってて。チーズも固形のすりおろしてプラスしたり、焼くのもトースターではなくグリルにしたり。その熱量、他の家事に向けてくれ笑い泣き

いやしかし、とんでもなく美味しいチーズトーストでした。息子も伸びるチーズに大喜びてへぺろ

チーズフォンデュもやらなくちゃだわ飛び出すハート

ふるさと納税なのもいい!


PR





そして無添加冷凍のスープ。

これも感動レベル高くてリピートしてますグラサングッ

野菜のシャキシャキ感が損なわれていなくてとにかく美味しいのラブ  

薄味気味なのに物足りなくないのは、薬膳が取り入れられているので奥行きがある味だからかなあ。

これは参鶏湯ですが、このおっきな鶏肉見てラブ

くさみも全くないし、食感も言われなかったら冷凍なんてわからないグッ

胡桃とかナツメグとか入っていて、特に女性は好きだと思います!
カボチャやにんじんのスープも絶品キラキラ



お試ししやすいセットも。





実はオバタビで、こちらのスープ屋さんの社長さんにインタビューしてますウインク

美味しさの秘密があきらかに!!

話も面白いので笑、読んでみてね。