35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOやGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

☆自己紹介☆



こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!






昨日は、息子とドラえもんの映画を見に行きましたおねがい


ここから1番の盛り上がりよ!というところから30分ほど爆睡してしまいましたがタラー

いいところは寝ていたくせに、ラストはちゃっかり感動して(笑)オバサンあるあるでしょうか泣き笑い







​楽天スーパーセール今夜まで!

とっくにオーバーランしていますが、購入品はこちら。





今朝起きてカゴに入れていたものをポチポチ追加気づきトイレのマットと自分のスリッパを。








ファッション系は続々と届いているので着画で載せていきます電球

季節の変わり目、まだまだ寒い日も多いけれど、、

春に向かいたくて私はシャツ熱が止まりませんおねがいスター





まずは昨日載せたmeriのポンチョシャツは、超人気で売り切れ続きなので!

今夜の再販は20時スタンバイがおすすめですグッ

イエローは今夜待望の待望の再販グッ

右矢印20時〜4H限定10%offクーポン






meriでは他も届いてます照れ 

キャミワンピも大正解ウインク 

ポンチ素材や、肩紐が細すぎないので、ドレッシー感も強くなく、普段使いがしやすいと思いますラブラブ

しかも細見えする!暖かくなったら1枚できて、上にジャケットなんか羽織りたいルンルン







そしてシャツもう一枚おねがい

絶対欲しかった、レースのシャツ!

白と黒とすごく悩み、黒にしましたが

みどりさんが選ぶレース生地はやっぱり素敵キラキラ

着てみると、肌見えは控えめなのでこれまた想像以上に普段にも着やすそう!

格子柄も、長いカフスやバンドカラーがモードでとても好みおねがいさらっと羽織るのもいいなあ。

白もいいキラキラキラキラ








合わせているのは、探してると言っていたシアーブーツ。

シアーとつま先が出るデザインが軽快で夏まで履けそう気づき

久々のヒールだけど安定感も抜群で履き心地良し照れ








meriでは今夜は、厚手のジョーゼット生地カットソーも再販!

スウェットのようにも着こなせます気づき







去年から気になっていたsweet&sheep のシアーシャツも気づき光沢がしっかりあるので肌も明るくきれいに見えるルンルン

寒い時期にはタートルの上に着たりすると、全体が重たく見えず二重丸

透け感があるので、夏にmeriのキャミワンピースの上に着ても良さそうグッ

光沢とシアー感のないバージョンもあります電球






シャツはまだ続くラブダッシュ

生地が大好きなFASHFRENのシャツもやっぱりノーカラー照れこれがまた最高です。






まず、アンティークゴールドのようなボタンにキューン

ボタンは隠し仕様なので、留めると1番上だけが見えるというのも好き目がハート

後ろのギャザーの入り方もすごく可愛いし、背中が着痩せするてへぺろ

結構たっぷりなオーバーシルエットだけど、生地が薄手で軽くて柔らかいのでバランスが良いですニコニコ

好きすぎて色違いのネイビーもスルーできません愛

右矢印600円offクーポンあり

と思ったら!

なんとラストクーポンも出ているびっくり!!すごい!

右矢印20時〜4H限定10%offクーポン






大きなポケットが特徴のゴーゴも、マキシスカートならグッと大人っぽくて好み〜照れ

好みで右サイドのファスナーを開けることもできます。写真は最大まで上げたところ。

夏は黒のノースリーブと合わせたいなあ〜ウインク

先の季節まで妄想広がります気づき






この春トレンドのラガーシャツ風のニットも出てますね!レーススカートも再販嬉しいグッ



小物も出ていて、やはりFASHFRENさんのセンスが好きグッキラキラ







パンプスはアイボリーにブラックのストラップが締まって見えていい感じウインク

右矢印10%offクーポンは今日までです!







20%offクーポン、いよいよラスト!!

普段に着たいプチプラ体型カバーならこれルンルン

二の腕もウエストも、全部カモフラできます。

ふんわりスリーブがサロペットなどのインナーにも可愛いウインク


イベントバナー

 






それでは、お読みいただきありがとうございました照れ