35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOやGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

☆自己紹介☆



こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!






今日は冷たい雨です傘

毎日の寒暖差がすごいネガティブ





​ユニクロユー購入品


ロンT/Dark Angel

ボーダーニット/spick&span

パンツ/for/c

コート/UNIQLOU

レインローファー/tukn.

バッグ/Bagmati





先週金曜発売のUNIQLOU気づき

みなさん何か買われましたでしょうかおねがい






私は、↑の記事でも(ある意味)大興奮で書いたこちらのコートを買いましたよグラサン

UNIQLOU

ユーティリティフーデッドコート

30natural

Lサイズ

12,900円






色は迷って、1番顔色が明るく見えるナチュラルにしました照れ

Lサイズでゆったり着るのが気分です飛び出すハート

今日雨で思ったんですけど、これ、撥水だったら最高だったのになあ、、、口笛

そこだけが個人的には残念ポイントではありますが!







遊び心に溢れた楽しいデザインに雰囲気を変えて楽しめそうなおしゃれさは、さすがユーといった感じですニコニコ

まず、至る所に絞れるポイントがあります電球

フードも絞れるんです。珍しいですよね!

ちょっと絞るとフードが立って見えるから小顔効果もありとっても可愛いOK

今回はしていませんが、裾も絞れるのでバルーンっぽくも着られます照れ





あとはやっぱり後ろの絞りがすごく可愛いラブ

ここはきゅっと絞ってふわっとさせるのが可愛いと思いますイエローハーツ







そして、、私の興奮ポイントはここの遊び心チョキ

後ろの右側に大きなポケットがありますよ指差し

「実用性」を想定して作られたかは分かりませんが、結構深くてたっぷり入るので。

小荷物の私は、ここのポケットに持ち物全部入りそう笑

入れないけど爆笑






そして、この子が喜びましたよニヤニヤ

栗拾いコート、、グラサン

早く秋が来ないかなあ照れ





チラッ栗

3袋は余裕で入ります栗栗栗グラサン


ということで?ダッシュ

ユーの購入品はもう一つあるので、近々載せます♩






コートの中はモノトーン。

穿くといっつも美脚ラインに感動してしまうプチプラパンツ。

Mサイズ着用。

右矢印きれいめパンツ






去年からのお気に入りニットの中は、シアーのロンT。

ブラックはほぼ透け感も気にならないと思います。

いつも安すぎて最安がわからないけれど爆笑

680円はすごいな、、不安

ラメタイプは、まだ届いていません〜





今春のspick&spanも可愛いんだよなあラブ








足元はレイン対応のローファー。

ブログ初出しです!

来月コラボで出させていただくので、発売までもう少しお待ちください照れ

軽くて柔らかくて、ローファーとは思えない履き心地に仕上がりました飛び出すハート







小物たち

1つで華やか!お安くなってますグッ








朝から超立派な舞茸が届きましたラブ

どどん!と、超大株が4つびっくりグリーンハーツ

舞茸って香りの王様ですよねキラキラ大好きラブ

ただ、痛むのも早いから、即保存調理しました





焼き目がつくくらい焼いて冷凍するのが好きです。

ジップ袋のは味つけなしで、もう一つは、ニンニクとオリーブオイルと塩と鷹の爪で炒めて。

これトッピングにもピッタリで、よく作り出す♩

お昼は早速サラダにモリモリときのこ

味が濃くて歯応えもしっかりしていて、すごく美味しい舞茸です!


PR

オリーブオイルはいつものこれ気づき





コーデは以上です。

着こなしなどをまとめたサイトはこちらです。

今回はキャミワンピの着こなし、です飛び出すハート







それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ