35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOやGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

身長162cmの標準体型。靴のサイズは23.5cm

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

☆自己紹介☆



こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!





先週末に発売された、UNIQLO×コントワーデコトニエ飛び出すハート

発売翌日に店舗に行けたのですが、予想以上に賑わっていて!!特に大人女性の姿が目立ちました。





上記の記事でも、買います宣言したものも買いましたが、結構売れてなくなっていて!オンラインでもサイズ欠けが出始めているのでアセアセ

早めに載せようかと思います電球

UNIQLO×コントワーデコトニエ

リネンクルーネックT

01 OFF WHITE 

02 LIGHT GRAY

Lサイズ

2,990円







白は買います宣言しましが、この時行ったお店ではライトグレーが残りわずかの勢いで売れていてキョロキョロついついカゴに入れてしまい2色になりましたが電球

すごく素敵な色で買って正解気づき






ではライトグレーを着てみましょ♩

やっぱりいいねえ音符リネンのクッタリした落ち感が最高キラキラ

リネン100%なのに、2990円なのです。

前にも書きましたが、リネンTはセレクトショップの様なところでしか売っておらず、先日見たものも約一万円でしたびっくり






リネンならではの生地の感じや味のあるネップは、コットンや他の生地では絶対に出ないので唯一無二の質感ですニコニコ

ライトグレーの透け感はこんな感じ。インナーが少し透けて見てる程度です。





動いてみると、テロンとした落ち感がよくわかりやすい!後ろにできるドレープとかわかりやすいおねがい

ピッタリ系のTシャツが苦手なので、安心感もあって、リネンの大人な風合いも本当にいいキラキラ





Lサイズを選んだ理由は、、

二の腕のゆとりグラサンここにしっかりゆとりがある方が、視覚効果で腕が細く見えます指差し






白の方も着てみます!

ライトグレーよりも、透け感がある気がします。







白、着てみます。

やっぱり白は白、これはこれで良いニコニコ

ベーシックな色味だと、他にもブラックとカーキがありこれまた良い色で飛び出すハート

それから鮮やかなイエローとピンクもありますが、オンラインではすでに、どの色も小さいサイズ&大きいサイズともに売り切れています。

S.M.Lのサイズはまだありましたので、気になる方はお早めチェックが良いかもです電球

リネンクルーネックT(半袖)







ちなみに、インナーはベージュを着ていました。

レベリーのカップ付きタンクトップです。

ほぼ透けていませんグッ






合わせたパンツはBABYLONEでした!

私のは去年のですが、今年バージョンはこれかな?







最後にTシャツの動画貼っておきますグッ

質感がよりわかりやすいかなと思います電球



楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せていますニコニコ





それでは、お読みいただきありがとうございました気づき