35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOやGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

身長162cmの標準体型。靴のサイズは23.5cm

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

☆自己紹介☆



こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!





今日から4月!新年度気づき

新しい環境になる方もいらっしゃいますよね電球

私も4月は忙しくなりそうです。

今年度もよろしくお願いしますルンルン





​ようやく買えるように!


Tシャツ/Re:EDIT

デニム/sweet&sheep 

ジレ/FASHFREN

パンプス/tukn.

バッグ/the row






力を入れている、というユニクロのメガネ&サングラスグッ試したことありますか??

プチプラなのにUVカットやブルーライト低減、曇り止めもついていてキラキラ侮れない隠れたおしゃれファッションアイテム気づき

私もユニクロメガネはいくつか持っていますウインク

中でも、縁が太くて主張強めのこちらの「クラウンパントサングラス」は、発売と同時に品切れしちゃったほど大人気で気づき

最近全店で発売開始された!とユニクロのインスタで見たので買えるようになったようですよ電球







私はベッコウを買いましたが、黒縁もあります。

太い黒縁もすごくおしゃれなのですがキラキラ色素の薄い私の顔にはどうしても馴染まなくてアセアセブラウン一択ですグッ

かけてみると存在感はなかなかのモノウインクピリピリ

薄化粧も気にならないほどの存在感だし、今シミ取り後なので本当に助かってます指差し






ガツンとメガネを効かせると、なぜだか急におしゃれ偏差値が上がって一瞬で垢抜けて見える見えるマジックがありますグラサン

私は、かっこいい系のブラックコーデだと、ぼんやりした顔が追いついていかなくてもやもや違和感を感じることがあるんですが泣き笑いメガネのおかげで馴染みがよく見えるグッ






昨日はまさかの夏日で半袖でした!


ブラックのフォトTは、先日のオフラインイベントで実際見て買ったものウインク

発送ミス?でレビューがめちゃ低いんですがアセアセプチプラにしたら物もデザインもとても良いと思いますよ気づき気づき

Lサイズ着用

右矢印シーンナリーフォトプリントTシャツ


PR


また載せますが、今年よく見る箔プリントも良かったです気づき


PR





こんなによく伸びて楽ちんなのにシュッと見えるデニムは去年からよく穿いているものでウインク

さりげないフレアなので穿きやすい。立ったりしゃがんだりも楽々ルンルン

Mサイズ着用。

右矢印フレアデニム








FASHFRENの麻ベストも去年から継続おねがい

セットアップで着るとすごくおしゃれで飛び出すハート

今年も大事に着ますウインク
今日、対象商品2点で2000円オフクーポンが出ていました!




クーポン対象商品、今からのものばかり対象じゃんラブ拍手








ロングパンツ合わせでも、ちょっと見える肌の抜け感がいい感じ照れ

右矢印モードパンプス







小物たち

左手



右手



メガネの存在感があるので、耳元はイヤカフのみ。







サングラス、メガネについてはまとめサイトにも載せていますおねがい






コーデは以上ですニコニコ

楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。






それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ