35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOやGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

身長162cmの標準体型。靴のサイズは23.5cm

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

☆自己紹介☆



こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!





昨日の記事もありがとうございますキラキラ







​今日は定休日


今日は家庭の用事があり出かけているので、ブログお休みにします看板持ち





いただいていたたくさんのコメントにお返事しましたウインク

お返事遅くなってしまうこともあるのですが、全て読ませていただいただいて、ニヤニヤしたり、ふむふむしたり、していますニコニコ 

いつもありがとうございますラブラブ




最近コメントが多かった記事。









オバタビ、心のネタ帳も更新されています指差し

おタヌの脳内メモがすごくて!

私は描かれている側ですが、事細かに覚えてないから、読んでまた泣き笑いしちゃいました(笑)

めちゃ面白いです泣き笑い飛び出すハート






みなさんも日曜の午後を楽しくお過ごしくださいねウインク 

それでは、また明日飛び出すハート

 


  



これまでのブログをまとめた記事はこちら。