35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOやGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

身長162cmの標準体型。靴のサイズは23.5cm

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

☆自己紹介☆




こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!





​上下ユニクロ名品


インナー/UNIQLO

パンツ/UNIQLO

シャツワンピース/bonjour sagan

ベルト/celine

キャスケット/シャポードオー

ローファー/tukn.

バッグ/bagmati




みんな着ていてやっぱりかわいいなラブと思いついついまた手に取ってしまったユニクロの大バズりアイテム飛び出すハート

ホルターネックブラタンクトップ指差し

上半身の肉付きが良い私は一枚で着ると金太郎みたいになりますが笑、

(だから着ないよ)

シャツからちょっとだけ覗くこの隙間が本当いいい感じでレイヤードに最高です飛び出すハート







黒とカーキを買ったけれど、白も欲しい、、おねがい






パンツもユニクロ。

定番にして名品、タックワイドパンツ指差し

カラー展開がたくさんありますが、ブラックは基本のキ、かなグラサン

振り返っても本当に年中はいている!

私にとってなくてはならないボトムスイエローハーツ


丈長目をお直ししています。





タックワイドパンツのベストな丈についてはこちらに書いています電球





ブルーのストライプシャツワンピースは、今週25日発売のbonjour saganさんとのコラボですおねがい

今月、コラボ発売が重なりお知らせが多くなってしまい忙しないですがお願い

右矢印ボウタイストライプシャツワンピース

お洋服は久しぶりですおねがい

春夏にさらっと着たい、扱いが楽で旅行にも簡単に着映えるワンピースができましたラブ






詳細は25日にまたお知らせさせていただきますラブ

今回は羽織にしましたが、ボタンを留めてワンピースバージョンももちろんかわいいです飛び出すハート

そして「長くて着られない」と思っていらっしゃった皆様にも見ていただきたいニコニコ

私は長い丈(Mサイズ)を着ていますが、短め丈(Sサイズ)も出ます!!

小柄な友人にも着てもらったところとても喜んでくれたので(写真も撮らせてもらったので25日載せますね気づき



本日商品サイトも公開になったので、ぜひ見てもらえたら嬉しいですブルーハーツ








カゴバックは大人も気軽に、かつ、お出かけにも持ち易いバグマティウインク

種類が本当に多いんですよねおねがい

これと同じものは今年はないのかな??

この辺りも全部バグマティルンルン









初回分完売をいただいております晴雨兼用ローファーは、明後日24日に再販ですニコニコ

今回準備分は前回すぐになくなってしまったアイボリーを少し増やしてもらいましたが、ブラック多めの準備数です。

アイボリーご希望の方は、今回もお早目のチェックをお願いいたしますチューお願い





前回買えなかった方がたくさんいらっしゃったとのお声をいただき、今回もお願いしてクーポンを出していただけることになりましたチューキラキラ

クーポン使用で7,395円になり、前回と同条件ですニコニコ

右矢印15%offクーポン





ローファーの詳細はこちらです飛び出すハート







小物たち









コーデは以上ですニコニコ

楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。






それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ