35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOやGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

身長162cmの標準体型。靴のサイズは23.5cm

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

☆自己紹介☆



こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!




※内容一部更新してます




お知らせです

本日20時より、ajiroさんと一緒に作らせていただいた「サージカルステンレスチェーンリング」が発売になります飛び出すハート

右矢印サージカルステンレスチェーンリング





私は少し前から使い始めているのですが、とにかく気に入っていてラブ

毎日つけています(というか、ズボラのため、つけっぱなしとも言います笑)


結婚指輪サージカルステンレスなのでアレルギーが起こりにくい

結婚指輪万能!

結婚指輪手元がキラキラしてテンション上がる

結婚指輪手持ちのものとのコーディネートが楽しい

結婚指輪憧れの「華奢」が叶った笑

結婚指輪お安い!

結婚指輪サイズがとても豊富


と、お気に入りポイントをざっと挙げただけでも、おすすめ理由しかないびっくり!!

というくらい良いものができたのでおねがい

ご紹介させてくださいキラキラ




悲しい過去​

おいおい、いきなりなんだい驚きっていう小見出しですが笑。

以前、細ーいリングをしている人がとても女性らしく素敵に見えてラブ

チェーンリングを買った経験があります。

が、数日で知らないうちになくしていましたネガティブ

しかも、1万円くらいしたんです絶望

無くした時のショックと言ったらタラー

ほっそいチェーンリングって、外してちょっと置いておいたらこんな感じ↓ですからね笑い泣き

到底几帳面ではない私。落としたか、糸くずかなんかと間違えて処分したか魂が抜けるワカラナイ。

なので、「気楽に楽しめる価格のチェーンリング」と作りたかったんです照れ

無くさないことが1番なのですが、もし無くしても悔しくて眠れない金額にはしたくなかったのでイヒ

「平日限定パスタランチセット(ミニサラダ、選べるパスタ、コーヒー」くらいの金額にすることができてとても嬉しいですラブ

価格はクーポンと一緒に最後に書きますので、最後まで読んでね気づき






​憧れの華奢が叶った

普段私は大ぶりなアクセサリーをつけることが多いです。

大振りももちろん大好きだけどラブ

細いリングの華奢な感じ、女性らしい感じにはやっぱり憧れがあります照れ

私の指は、サイトのモデルさんのような白くて細くて長い指とは対照的なずんぐりしたものだけどてへぺろ



そんな私の指でも!

見ておねがいなんか、「華奢感」出るんですよニコニコ

これが嬉しくて♩

キラキラ華奢な世界が常に視界に入るので、自己満足度が思っていたより高く、テンションが上がりますラブラブ







今人気のサージカルステンレス

アレルギー反応が出にくいサージカルステンレスは、アクセサリーで今人気の素材なんですよねグッ

チェーンリングって、普通のリングと違い、スポッとはまりません。指でくるくる根元に動かす必要があるので、着脱はやや面倒アセアセ





サージカルステンレスは、素材のメリットとして、ぬれてもOKという特性があります電球

外したら無くしがちだし、いちいち外さないで、つけっぱなしでどうですかおねがい

私も本当に面倒くさがりなのでニヤニヤお風呂も寝る時もつけっぱなしでOKというのがこんなにも楽ちんなのかとデレデレ

細いのでつけてる感覚もなく、今や肌の一部のようですグッ





​商品詳細

今回のチェーンリングは、リングに適している!というajiroさんおすすめの何種類かのチェーンの中から、こちらの3種類を選びましたデレデレ

細キヘイチェーン、太キヘイチェーン、クロスチェーンの3種類です電球

 細キヘイチェーンと太キヘイチェーンは同じデザインで、チェーンの大きさが異なります。

このチェーンが可愛いくて2つ採用しましたキラキラ




チェーンたちの自己紹介をお聞きくださいグラサン



①私の名前は「細キヘイキラキラ

3種類の中で1番細くて、一番シンプル。

そして14サイズも展開があるの気づき

私の特徴は、肌の一部のように溶け混んでしまう馴染み感デレデレどんなリングと合わせても喧嘩しない、名脇役よ指差し





② 私の名前は「太キヘイキラキラ

3種類の中で、1番存在感があり華やかおねがい

パッと目にも留まる存在感があるから、人差し指や中指などの目立つところにつけてほしくてサイズ展開は大きめの3つ電球




③私の名前は「クロスキラキラ

1人だけ形が違うけれど、実は私が最初に気に入られ、一番に選ばれたの目がハート

一番キラキラして見えて、女性らしいデザイン!

サイズ展開も多く、どの指にでもフィットすると思うニコニコ





サイズ展開について、なぜバラバラなの??と思われたかもしれません。

とてもシンプルなリングなのですが、サイズ管理がとても難しいんですショック

リングのサイズって、ほんの1ミリで3号ほど変わるほど繊細なものだそうであんぐり

細キヘイ、は特にパーツが小さすぎるため、制作段階は長さを測りチェーンを切り、サイズにムラが出るのを防ぐため、日本で1つずつサイズを確認して梱包してくださっていますおねがい

(聞くだけでものすごい細かくて手間がかかる作業笑い泣き)





​サイズの選び方

サイズ展開は、種類によって異なります。

細キヘイは14サイズ、クロスは10サイズ、
太キヘイは3サイズ展開です。
↓こんな形でお届けになります気づき

細かくサイズを刻んだので、好きな指に好きなデザインが、きっとフィットすると思います照れ気づき






サイズは、普段通りのサイズをベースに選んでください。
チェーンリングは通常のリングに比べて少し大きくても抜けやすいということはありません電球
ゆるっゆる、いうほど大きくなければ抜け落ちてしまうこともあまりありません。
伸びるものでは無いため、小さいサイズは選ばず、心配であれば大きめを選ぶことをお勧めしますニコニコ





​アレンジは好きなように無限大

手元のアレンジは無限大ですラブチェーンリングが来てから手元コーディネートがとても楽しくて飛び出すハート

手元はお洋服のコーデのように難しくありませんOK

自分が好きなように、自由に、お手持ちのお気に入りアクセサリーと組み合わせて楽しんでいただきたいですイエローハーツ

もちろんチェーン同士を重ねても、シルバーとも、大振りとも。

ネイリストさんからお聞きしたのですが、手元って最高の自己満足の世界なんですってラブ

綺麗なネイルをすると、いつも見えて嬉しい気持ちになりますよねキラキラ

四六時中視界に入る自分の手が可愛いと、とっても嬉しく想像以上に気分が上がりますデレデレ





​素敵なみんなの手元の世界

PRを受けてくれたみんなが、会うタイミングでつけてきてくれて、これはいいキラキラって言ってくれて嬉しかった、、!

あまりに可愛くて、みんなの手元を撮らせてもらいましたカメラキラキラ

みんなのそれぞれの世界観、個性が出ていて素敵ですイエローハーツ

ちあきはさすがハイブラと合わせて
のどちゃんは中指の重ね付けと並べて
Umyちゃんは重ね付けと離してピンキー

ドキちゃんは小さなパールとの合わせ

手が小さいというドキちゃん。「1号を作ってくれて嬉しい!」と言ってくれましたおねがい

指が細い人のピンキーって本当にないんだそう!

みんな手の大きさも指の太さも異なるけれど、みんな本当に似合ってますよねラブ

素敵な写真提供ありがとう愛





​気になるお値段

お値段は、本当にびっくりな価格で実現することができました爆笑グッ

種類、サイズ一律で

1,320円です!!

(平日限定パスタセットくらいの価格でしょグラサン





しかもajiroさんすごいびっくり

2種類のクーポンまで出してくださいましたあんぐり

2点以上で15%offクーポン

→1本あたり1,122円




3点以上で20%offクーポン

1本あたり1,056円

ここまでくると、日替わりランチくらいですねあんぐり

1本でももちろん可愛いのですが、2本、3本、4本、、と重ねるとさらにアレンジも可愛く楽しめるので爆笑

ぜひお得なクーポンを使ってくださいルンルン





翌日には発送してくださるそうなので!

すぐにお手元に届きますので、連休のお出かけにも余裕で間に合いますラブラブラブラブ





早速しおちゃんが記事にしてくれましたラブ

くうううーーー、なんつーーおしゃんな着画チュー私の写真ですって言いたいわ(笑)





ドキちゃんも記事にしてくれましたおねがい

この前会った時、こんなの欲しかってねんラブラブ←関西弁合ってる?笑、って言ってくれたけどここまで楽しみにしてくれていたとは思わなかった目キラキラ





ドキちゃんも書いてくれていたのですが、サイズ展開がかなり豊富なため、それぞれのサイズの在庫には差もあり、中には準備数が少ないものもあります。

ですので、この種類のこのサイズ‼️とビンゴで決まっている方は、お早めのチェックをお願いいたしますおねがい





今夜、20時から発売開始です!!

よろしくお願いします照れ






それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ




イベントバナー