こんにちはニコニコ 

ご覧いただきありがとうございます!





今夜から始まる4月ラストのマラソン。

GW前準備をしておきたいと思いますウインク

1記事目は、私の毎日に欠かせない大好きなショップさんのクーポンとお勧めアイテムをまとめています指差し




今回はプチプラ編!




最近のfor/c大好きラブ

直近のおでかけコーデにも選んだジャガードブラウス。

素材はふわっとしていてフェミニンなのですが、シルエットに甘さがないところが私にはとても合っていて二重丸

涼しいし華やかだし!骨格ウエーブさんならセットでさらに華やかに着るのもお勧めですイエローハーツ

ブラウスはMサイズ着用。






骨格ストレートの私は、こっちの方が大得意グラサン

二の腕族で暑がりでお腹隠したい方(私)、最強におすすめのノースリワンピですよラブ

ノースリですが、たっぷり生地に覆われてこの通り腕はほとんど見えません指差し飛び出すハート
Mサイズ着用。
撥水なのもいい!





撥水の新作でトップスも買ってみたのですが、裾を絞ってバルーンにするタイプ気づき

これも可愛いびっくりキューン

でも、Lサイズにしたらちょっと大きすぎたのでMにすれば良かったですダッシュ

パンツはいつもの。なんかこのパンツも細見えしすぎで毎回びっくりするグラサン

パンツはMサイズです。






撥水ワンピ、サロペもお気に入りラブ

雨の日も「汚れてもいいもの」と妥協しなくていいって、良いラブ

ワンピはL、サロペはMです。






ニットも良いですグッ

最近載せたお気に入り二つルンルンLサイズ着用。






シワにならないシャツは顔写りが綺麗に見える優しげアイボリー、良い色ですイエローハーツ

Lサイズ着用。






PR

aquagarage
右矢印20時〜20%offクーポン(シークレット)あり

ドルマンVネックTシャツ

例えばベーシックなTシャツのように、シンプルなアイテムほど体型がものを言うしネガティブ

良い感じに着こなすには工夫も必要ですが、、

Tシャツの様に楽に着られて、着るだけでサマになって、おまけに体型も隠してカバーしてくれたら、、

嬉しいですよねキメてる





その嬉しいアイテムがこちら飛び出すハート

フロントタックのクロスデザインが見事にお腹周りをカモフラージュ指差し

緩やかなVネックも顔がすっきり見えますOK

裾はフロントインしているように山なりのラインができるので、「インが苦手」という人も何も難しさがありませんグッ

私はLサイズにしたのですが、モデルさんのようにきゅっとした山ラインにならなかったのでMサイズの方がウエストは綺麗に出たのかも知れません電球






薄手で柔かい生地が気持ちよくおねがい

てろんと感もあるので、結構綺麗めな雰囲気が出ると思いますニコニコ

ドルマン袖なので腕周りにもゆとりができて、二の腕もスッキリ見えです指差しキラキラ

元々1,782円とプチプラなのですが、上記のシークレットクーポン使用で1,426円とさらにお得になります!









saison de papillon
右矢印20時〜2H限定50%offクーポン(10,000円以上)

毎年重宝している薄手のシアーカーディガン。

ユニクロからも同じ雰囲気のが出てますが、こちらの方がオシャレ見えすると思ってますOK

このシェルボタンのおかげで全体的に高見えするんですグッ

全体的にコンパクトなサイズ感のショップなのですが、XLサイズが出ていたので買いました。






それでも通常のサイズから見たらXLというには大きくないと思うのですがねー

程よくゆとりもあってすっきり見えするのサイズ感だとコンサバ見えもしにくく、

好みの感じです照れ

バズり中のユニクロのホルターネックブラタンクトップと合わせても、自然と肌の隙間が見えて好相性デレデレ








tukn.
右矢印20時〜再販15%offクーポン(ローファー対象)

今日は小雨なのでもちろん履いていました

晴雨兼用ローファーニコニコ

昨日は、私アイボリーが好きルンルンって書いたけれど、今日は黒っぽコーデの気分だったから、やっぱり黒照れとなりまして。うーんやっぱりどちらも同じくらい使えます!

軽いし履き心地いいし見た目もいいし、雨の日でもこれがあるわラブって思えるのは気分的に下がらない!上がる♩も大事だけど、下がらない電球ってのもすごく大事かもグッ

今回もアイボリーが少なめとなりますチューお願い

20時再販です!





ローファーについての詳細はこちらですニコニコ

(↓記事内クーポンは期限が終了しているので使えません。今回使えるクーポンは、この記事に載せているものですの、お間違えのないようにお願いします指差し)



別途、ショップさんのスタート10%offクーポンも出ているので、パンプスにはそちらが使えますラブ







そして、20時からajiroさんとのコラボリングも出ます!今夜もドキドキの20時ですデレデレ










それでは、お読みいただきありがとうございました飛び出すハート