✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
ございます。

ご訪問
ありがうございますm(u_u)m

今月も半分終わりましたにこ
今年もあと2週間ほど早いですねびっくり


さてっびっくり
今日のお弁当弁当

attachment00.jpg

四つ葉パスタ
四つ葉えのきの肉巻き
四つ葉イカリングフライ
四つ葉ウインナー
四つ葉ご飯

attachment00.jpg


ついでに昨日の
夕ごはんにこ

attachment00.jpg
昨日はハンバーグプレートハート

ハンバーグ作ってるとき、パン粉が
ドバッっと入ってしまいビックリガーン
でしたが、そのまま捏ねましたあせる
でも美味しいと大好評だったので良かったですにこ


attachment00.jpg
こんなそばで熱くないのかな~にこ


では(o・・o)/
最後まで読んで頂き
✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿
ございました。

今日も素敵なきらきら1日に
なりますようにかお13