(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

ご訪問
ありがとうございますm(u_u)m

今日のランチご飯

attachment00.jpg

四つ葉クリームシチュー
大きめの鶏肉がゴロゴロ入ったシチューハート
鶏胸肉を使用にこ
塩コショウをして小麦粉をまぶして、野菜と
一緒に炒めたあとコンソメで煮込み鍋ました。
胸肉なのに、パサつかず柔らかく
出来上がりましたよにこ
ホワイトソースは牛乳をたっぷり使って
レンヂで先に作って置きコンソメで煮込んだ
野菜に後から加えてました古着はあと4
四つ葉プチフランスパン
生地はホームベーカリーでびっくり
四つ葉グリーンサラダ
でした。



attachment00.jpg


attachment00.jpg
ホームセンターに一緒に買い物にcar*
行って来ましたびっくり
ペットコーナーに行くとおもちゃ
をおねだりにこ
帰りの車car*の中で夢中で遊んでましたハート
こんだけ喜ぶとまた買ってあげたく
なちゃいますにこ


では($・・)))/
最後まで読んでいただき
✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿
ございました。

素敵なきらきら日曜日になりますようにかお13