こんばんわ

かなり久しぶりの更新になってしまいました。

なんかアップの仕方忘れてる

ずーとパートで介護のお仕事してたのですが
今年から正社員になりました
今年からと言っても5月からなので、やっと
この生活にも慣れてきたかなーっ感じです

家事との両立も出来るか心配だったんですが
家族の協力もあり、なんとかがんばってます

また時間があるときに、更新していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします

では
今日の夕ご飯

和風ロールキャベツ
カブの葉のふりかけ
チキン
さつまいものバター醤油煮
ご飯

今日は夜勤明けで、午後から寝たかったので、
全部作り置きして置いたものです
レンジで温めるだけだったので、
ゆっくり休めました

つい最近のパパお弁当




クリンも相変わらず、元気いっぱいです



最後まで読んで頂きありがとうございました

良かったら、また遊びに来てくださいね

では
おやすみなさい