こんにちわ(★^ω^)ノ゛ハロォ♪♪

お久しぶりです爆笑


8月から転職音譜して、正社員になりました!!
今週から、夜勤お月様も始まります。
転職前もパート7年働いていたところで
最後の1年正社員やらせてもらって
夜勤の経験はあるんですけど、
ちょっとドキドキでーすニコニコ

さてっ!!
先月からラクシーを始めましたラブラブ

9月号はこんな感じドキドキ

シートマスク30枚入れは、かなり
(*^∇^*)☆・゚:*ぅれしぃ☆・゚:*
使うの楽しみですニコニコ


クリンも毎日元気いっぱいでーすドキドキ


大好きなボールで毎日遊んでます!!

ではっ音譜
最後まで読んで頂きありがとう
ございましたおねがい