久しぶりにブログ再開してみようかと
開いてみたけど、アップの仕方忘れてるあせる
またおうちご飯や作り置きおかずなどアップ
したいと思いますので、良かったらよろしく
お願いしますニコニコ

今日は去年の3/27生まれの愛犬ララの事を
アップさせて頂きます(*^◯^*)
去年の4/29に先代ミニチュアダックのクリン
がなくなって🌈しまい、ペットロスになったいました。
もうペットを飼うのはやめようと思っていたのですが
やはり寂しいショボーン何気にペットショップの
ブログを見ていたら気になる真っ黒のチワプーがいて
旦那さんと見に行きました。
見た途端2人ともメロメロになってしまい直ぐに息子
電話して来てもらい、一緒に見てその場で家族会議をして迎え入れる事になりました。


我が🏠に来たのは6/8 2ヶ月ちょっとたった頃ですニコニコ

ペットショップでは凄くおとなしい子ですよ

って言われたのですが、家に来て1週間もすると

お転婆娘を発揮飛び出すハートイタズラも凄いですあせる

真っ黒かった姿から今はシルバーぽっく

なって来ました。


イタズラしてもこの目で見つめられると

許してしまいますおねがい


こらからララ🐕‍🦺の事も沢山アップしてますので

また良かったら見に来て下さい^_^