わが家の日曜の朝ごはんは、

ホームベーカリーで焼きたてパン食パン

パンの焼けるいい香りがしてくると、

子どもたちも「今日はパンか?」って大喜びアップ


去年の今頃、

わが家へやってきたホームベーカリー。

まさに『やってきた』のだ。


なんと、楽天のポイントに当選していて、

どうぞ1万円分のポイントを使って、

お好きにお買い物してちょうだいな…と。

わぉ、ラッキーsao☆


それなら!と購入を迷っていた

ホームベーカリーをチョイス。

そして、わが家へやってきたのです家


ポイントを当てたのはだんなさん。

ホームベーカリーを選んだのもだんなさん。

そんな理由からか!?

パンの係はだんなさんsei


うちの旦那さま、超がつくほど協力的で、

大助かりなのですアリガトウ


土曜の夜は、黙々とパンのセット。

「今日はココアパン」とか

「今日はチーズ入り」とか

「今日はフランスパン」とか…

色々チャレンジしてくれるので、毎週楽しみ。


**くりんまる日記**

焼きたてパンに、

ロイズのチョコスプレッドをたっぷり塗って食パン


素敵なカフェでモーニング…なんて、

当分行けそうもないけど、

わが家でだって充分そんな気分が味わえるねコーヒー

満足、満足♪


でも5分後には現実に戻されるけど…汗



夜はハヤシライスでしたカレー

お料理ブログを読むようになってから、
ルーとか、○○の素とか買わなくなったわ。

体にも優しいうえに、
こんなにも簡単においしく自分で作れるなんて、
今まで知らなかったアセ

今日も、ケチャップやウスターソース、
生トマトを豪勢に使ってハヤシライスの完成☆

**くりんまる日記**

おいしハート

さあ、寝よ。