だんなさんに、

2ヶ月遅れの誕プレを買ってもらった☆


誕生日は4月なんだけど、

特にこれってのが無くて。

物欲がないわけじゃないけど。

適当に思い付いては、
「レッグマジック?」→「デカ過ぎてジャマ!」
「ブーツ?」→「もうすぐ夏やぞー。」

「美顔器?」→「前に買ったコロコロ(プラチナゲルマローラーのこと)もう使ってないやろ?」


ごもっともな意見なので、

素直に聞き入れる私…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そこで、ようやく思いついたのがカメラカメラ


うちにはコンパクトデジカメしかなくて、

子供の運動会や発表会は、

ことごとく写真撮影に失敗汗

望遠ができるカメラが欲しかったんだったわ!!


かと言って、一眼レフまで本格的なものは、

逆に大きすぎて絶対に持ち歩かないsei

と言うのも、うちにはフィルムタイプの

一眼レフがあるんだけれど、

買ったときにちょこっと使っただけむー


大きすぎて結局、
ちっこいデジカメ持って行くから。


わが家の「無駄な買い物ランキング」ベスト33

に入ること、間違いなし!!


というわけで、コンパクトデジカメ以上、

一眼レフ以下を目指して電気屋さんへ…


宮崎あおいがかわいかったのと、

シャッターを切る音が気持ちよくて、

これに決めましたハート


**くりんまる日記** OLYMPUSのE-PL3

大事にしまーすアリガトウ



ちなみにお隣のミニチュアカメラは、

次男くんがUSJで気に入った、

「ジュラシックパーク」のカメラ。


「ひとつずつ、お土産買ってもいいよ。」

って言ったら、

長男くんは「BACK TO THE FUTURE」の

デロリアンのラジコン、

三男くんは「ジュラシックパーク」の恐竜セット。


どちらも2千円程の代物を抱える横で、

次男くんは手のひらにこのカメラがちょこんと…

めっちゃ小さい上に550円なり¥


あまりにかわいくて、最初にかごに入れてた

「スパイダーマン」の扇風機スパイダーマン

買ってあげましたともっ(≧▽≦)


帰りの車の中でも、

高速の追い越し車線を走り抜く車を激写パシャ

あまりにまじめな顔で

シャッターチャンスを狙っているので、

笑っちゃいましたo(^▽^)o


スパイダーマン扇風機には目もくれませんあせる

物欲の無さは私似!?