昨日、買い物で見つけたこれ↓



**くりんまる日記**


ワンピースのおにぎりができるラップルフィ


これを使って、今日のお弁当ー。


**くりんまる日記**


  ・ワンピースおにぎり

  ・卵サラダ

  ・小松菜のおひたし

  ・チヂミ

  ・チン!のおさかなソーセージフライ

  ・グレープフルーツ(ルビー)→Hくん用

  ・メロン→Tくん用


次男H、メロン嫌いなんだって。

なんてぜいたくなっ!


卵サラダは、お兄ちゃんがお手伝いしてくれたい

って言えばなんだか親子で仲睦まじく…

聞こえはいいけれど、

現実は、時間が差し迫る中でのお手伝い。


最後には、

「早く!早く!」

「もういいからあっち行ってて。」

ってなことになってしまうわけで…苦笑ゴメンよ~。


でも、器用にゆでたまごを潰してくれましたegg*


あとは「塩取ってきて。」

「マヨネーズ取ってきて。」

とっても便利なアシスタント君アリガトウ



そのKくん、毎日重い荷物を背負って登校。


ランドセルがあまりに重くてビックリだわ。

よく、ひっくり返らないねDASH!


今はプールの用意もしていくから、

いったい、荷物だけで何キロあるんだろう?


**くりんまる日記**

毎日、ごくろうさま~にこ