大晦日だというのに、
トンチンカンな内容でごめんなさい汗


でも、
今年中に記録しておかねばっ!




今年のクリスマスは平日だったので、
一足先、23日にクリスマスパーティークリスマスリース


パーティー第一弾。



Kくんの離乳食教室で知り合った3人。

毎年恒例のパーティーも、
今年で、12回目♪



たまたま同じ日、
たまたま同じ時間に受付をしたから、
お隣同士で離乳食の話を聞いただけ。


全部偶然。
普通ならこれで終わるはず。


それが、
学校も性格も全く違う3人が、
こうやってたまに会っても
すぐに打ち解けられるのは、
5ヶ月で知り合った、
初めてのお友達だからかな?はあと



出会った頃は
こんなに小さかった3人組も、




間もなく中学生ポッ*





そして、ママたちの団結力も、
少なからず影響しているはず。


いつ会っても刺激をもらえる、
女子力高いママたち。



そんな私達の、
これまた恒例のイベント計画。


去年はsei→。デコパージュ
おととしはsei→。お正月のリースづくり
その前はsei→。アイシングクッキーや、
ヘクセンハウスなど。


毎年お楽しみのイベントですキラ



今年は、



仰々しく手袋なんかはめて、
何を作ったかといいますと…



RUSH風バブルボム。



ステキな暖炉の前で乾燥中に
ティータイムもして~、




完成!!



容器に入り切らないほど
たくさん作っても、
めっちゃ安上がり~わ~い


アロマオイルと食紅で、
カラフルいい香りニコッ

これは毎日のバスタイムが
楽しくなること間違いなし!!



今年もみんなのおかげで、
楽しい時間が過ごせましたありがとう





さてさて、
パーティー第二弾。

夜はわが家のクリスマスパーティーmomi2*



「早めに帰るね。」

なんて私の言葉を、
全く信用していなかったダンナさま。



お察しの通り、
あたりが真っ暗になった頃に家に着くと笑
この通り!!!



*ターメリックライスのカレーライス
*塩からあげ
*ボイルウィンナー
*サラダ
*フライドポテト



すごい!
完璧!
サイコー!
素晴らしい!


ありったけの褒め言葉を連発したことは、
言うまでもありません♥akn♥


一日楽しんできて、
帰ったらごはんが出来ている。

一番のクリスマスプレゼントかもpresent*




たったひとつ残念なのは、
親戚に頼まれて注文したケーキが、
美味しくなかったことくらいね汗


あまり魅力を感じないパンフの中から
ケーキを選ばざるを得なかったので。


来年は、
やんわりとお断りさせていただこうかなじぃ~





さてさて、今年のプレゼントは…




サンタさん、奮発してしまいました~。

子どもたちの希望通りの品です。


軽~く諭吉さんが7名ほど、
財布から飛び立っていかれましたガーーーン





今年も間もなく終わり。

健康に無事一年を過ごせたことに感謝LOVE...


アラフォーにもなると、
これが一番の願い、
何にも変えがたい願いです。


申年もみなさま、
どうぞよろしくお願いします。


ウキッサル



↓ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ