超簡単!!
所要時間わずか20分のDIY。





男前インテリア。
流行ってますよね~。



雑貨屋さんばかりか、
100円ショップでも男前グッズがズラリ。


類に漏れず、
私にもその波がキテます♥akn♥



ナチュラルな中にも、
ちょっと取り入れるだけで、
雰囲気ガラッと変わります。






以前、300円ショップで目についた、
こちらのポスター。



黒地に英語、
これぞまさに男前笑



こちらを飾ろうと思いまして。


そのままピンでさしてもいいんだけど、
ちょっとだけ手を加えて、
タペストリー風にしてみようかと。



HCで買ってきた細い棒を
ポスターの幅より少し長くカット。

を、2本準備。


ノコギリすら出すのが面倒で、
カッターで切りましたにひ



ワトコワックスの
ダークウォルナットを塗り塗り。




棒にポスターをタッカーで止めます。




ワックスが乾かぬうちからやるあたり、
つくづくB型だな~と思う照れ。。。



麻紐結んで、
ハイ、出来上がりキラキラ






思いがけず、
なかなかいい感じに出来上がったので、
玄関にデンっと飾りました。



こんな簡単なの、
やっぱりDIYなんて言っちゃ、
おこがましいレベルびっくりはてな



↓ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ