最近の100円ショップは、
楽し過ぎますね〜ニコッ



中でもセリア。

車を出さないと行けない距離感が、
余計にセリアへの想いを強くする。


なんて、
たかだか100均で大げさっにひ


いやいや、
100均侮っちゃあいけませんね。




最近買ったもの。


最近じゃないかも?のヤツもありますが、
あまりのかわいさに写真を撮っていたもの、
一挙に。



あら、向こうに人影が。


このボトル、
人気みたいでなかなかなかったけど、
とうとう発見!


とりあえず、
このシリーズ4種類、
全部ゲット。


100円だし。


ドリンクジャーだけど、
ドリンクじゃなく、
乾物でも入れましょうかね。




お弁当のパックに、
小さめのランチョンマット。

NEW柄ステンシルシールは、
はずせません。




折り紙がかわいくて、
使うあてもないのに
ついつい買ってしまう。




こちらのお弁当カップ、
みなさん使われてますよね〜。


うちのたまのお弁当にも、
ちょくちょく登場。





中身入れたら何のこっちゃ?ですが苦笑



ブルックリン柄のキッチン用品は、
重宝します。

行ったら買いだめ。




このトレーやランチョンマットも、
100円だなんてニコッ






ランチョンマットはここで使用。




こちらも人気のセメント鉢。



なかなか見つけられなかったけど、
ふと立ち寄ったお店にありました。


すぐになくなる人気商品とのことで、
とりあえず3色ともゲットハート


多肉を植えよう。





3連休ですね〜。

私、4連休♥akn♥



まだ半分残ってる。
さて、今日はなにしましょうかね〜。



↓ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ