昨夕から久しぶりの頭痛、吐き気、目眩。
帰宅後17時半からぶっ倒れてぐぅぐぅ


夕飯ももちろん作れないあせる
もうろうとするなか出前を注文してる息子
食べ終わった食器も洗ったよ!とのこと。


安心してぶっ倒れれるようになった(笑)
 

ふと起きたら23時、、、
いつもながら寝たら楽になる上げ上げ
 

今度は眠れなくなって寝たのが3時(笑)

薬は飲まないことにしてます。
痛くなるのも何かの発信と想い、向き合います(原因はわかってるので)


連絡滞ってしまってる方ごめんなさい354354
明日早々に連絡致しますm(__)m




とある日の打ち合わせタイムルンルン





仲間の差し入れのお菓子を美味しく頂いている私爆笑

会うと抱っこしたくなるこの子ラブ

ジーっと見られてる視線感じてない爆笑
ほど、至福のひとときな顔(笑)
(うしろに見える姿がママ)


『ボクには~~~?!』



『ごめんよ~~~あせる
『あと1年くらいしたら
      お口に入るよぉ~もぐもぐ





打ち合わせの詳細はまた次回ウインク






先程、姑の陰口を耳にしてしまった。
「21時になっても玄関の鍵閉めんダラ!」
(ダラの意味わからない方は想像で)



聞かなかった事にしよ口笛







たくさんの方に出逢って
夢を与えれる人になることが私の使命




感謝とともに
きらきらBon milfuruきらきら








虹lovesmile虹
個性を輝かせてhappylife~