NANACOSTERハンドクリーム | くりりんのグリ豆日記

くりりんのグリ豆日記

ぐーたら主婦の子育て日記。
愛犬のトイプーもちょこちょこ登場!



そろそろ指先のお手入れも本格的に始めなくちゃなぁー



今年は何を使おうかしら?
と考えていたら、気になるハンドクリームを発見






美容サロンが贈るハンドクリーム



香りは5種類
単品価格、2,160円


これならデイリーにも使えるよねー



以前働いていた時は良くトイレにも行くし手を洗う機会が多かったし、何より職場がメチャ乾燥してたので、都度ハンドクリームをつけてました。
なので、会社では低コスト重視のハンドクリーム。
持ち歩きのバックと、家用にはちょっとコスト高めでも香りやしっとり感重視のハンドクリームと使い分けてました。



専業主婦になった今、あんまり高価な物を使うのも悪いから2,160円なら毎日のご褒美に使えそう


美容成分を贅沢に配合だって。
これからお豆も生まれるので、しっとり柔らかい手になりたいな




{AA0929C2-C7EC-4222-AD97-A5736652680E:01}