753 | くりりんのグリ豆日記

くりりんのグリ豆日記

ぐーたら主婦の子育て日記。
愛犬のトイプーもちょこちょこ登場!

 

 

 

 

こんにちわニコニコ

 

 

 

今日は待ちに待った

兄妹揃っての七五三撮影カメラ

 

 

今年の4月に予約していたものの

緊急事態宣言を受け

スタジオ休業えーん

 

 

ずっとずっと行ってみたかったスタジオで、

営業再開を本当に心待ちにしていましたお願い

 

 

今日行ったのは

 

ハーツスタジオ

 

 

一軒家丸ごとのスタジオ




雨が降り出してたので車から(笑)


 

とても人気のスタジオで

なかなか予約の取れなくて

ちょこちょこ空いてる日程がないか

調べてようやく予約撮れたのに!!

コロナの野郎めムキー

 

でも再開に伴って

キャンセルした人から優先的に

再予約案内をしてくれたので

いつもの争奪戦よりも取りやすく

しかも完全我が家のみの時間貸し切りだったので良かったかもラブラブ

 

こだわりがたくさん詰まった

本当に素敵なスタジオでしたチュー

 

 

 

スタッフさんは皆さん

笑顔の素敵な優しいお姉さん達で

お豆も小豆もすーぐ打ち解けて

沢山お姉さんたちに話しかけまくってましたアセアセ

 

 

着いて

検温消毒

撮影説明

衣装選び

 

 

を済ませたら早速撮影開始カメラ

 

 

家族写真

こちらは事前にスタッフさんから

家族撮影のポイント等を教えてもらっていたので

家族全員で初めてのお揃い風コーデでTシャツ

 

 

スタジオがナチュラルな雰囲気なので

デニムにベージュで爽やかに流れ星

 

 

家族写真はグリちゃんも参加トイプードル

 

 

写真慣れしていない

両親をよそに子供らはとっても良い表情キラキラ

 

 


 


家族写真が終わったら

和装に着替えてそれぞれと

2人で撮影カメラ

 

 

ここのスタジオの素敵なところは

スタジオの衣装が可愛い!!!!

今回凄い迷ったけど小豆が選んだモダンなお着物に

次回はレース等で少し華やかな着物にしてみたいなw

 

 

 

絶対ここで七五三撮りたいって

お豆が生まれた時から思ってて

念願叶いました笑い泣き

 

 



↑小物変えてや場所変えて

色々なパターン撮ってくれますニコニコ




小豆の七歳も絶対にここにする!

 

 

和装が終わったら洋装

 

 

洋装はドレスアップではなく

カジュアルな衣装で

 

 

10.月のお参りはスーツとキレイ目のワンピースで

行こうと思ってるので

フォーマルはその時に…カメラ

 

 




 

洋装の撮影もすんなりと終了し

写真を確認して終了足

 



 データで118枚頂きました〜

 



本当どのショットも2人とも

表情が良くて

私親なのに、こんな良い表情撮れない(笑)




スタッフさんの対応もとてもよく

心温まるほっこりするスタジオでしたおねがい

子供たちも帰りの車で

「七五三楽しかった!また行こうねー」

と言っていて良かった~

 

 

小豆の七歳待たずに

お豆の入学で行きたいな~ランドセル