今年初の栄の公演
{95B92646-1AF3-4197-9CF9-5B92B367BA9B:01}
去年の6月以来10か月ぶり
通算14回目



出演メンバー
後藤理沙子・野口由芽・阿比留李帆・内山命・北野瑠華・市野成美・小石公美子・小林亜実・斉藤真木子・柴田阿弥・高寺沙菜・谷真理佳・福士奈央・青木詩織・鎌田菜月・竹内彩姫



チケ番は110
ビンゴは15順
モチ立ち最w
今回は最下手
狙っていたとこがあったけど既に人がいたので渋々空いてたとこへ
ただこれが大当たりw
今回こあみは元々のオリジナルのポジで下手率も割と高く0ズレになることが多い場所でした

こあみが上手に行ってしまった時は谷が目の前に来たりしたのでまぁ見るよね
スゲー顔して睨んできたからちょっとカチンときたけどw



公演観てて思ったのは2期の存在感ハンパないってこと
特にまきこさんはホントにSKEの事考えてるなっていう言動もあったりして、自分の中での評価が凄く上がった気がします(元から低いわけではない)


お見送りは至って凡
こあみに翌日のイベント行くってことをひとまず伝えました
この日は例のadidasパーカー着て行ったんだけど何故かりぃちゃんにメチャ食いつかれてビックリw
こんな時期になって少し好きになったよ←


19日こあみの最終公演に決まりました
仕事と被ってどーしても無理
やはり今回行けて良かったと思います


もう少しこあみへの愛を叫ぶべきだったな←


今日行ったイベントについては別記事で

ではまたパー