全ツ沖縄行ってきました

こあみの最後を見届けることが出来て本当に良かった

アンコール前の最終曲、遠くにいても
色んな想いが溢れて自然と涙が出ました
曲の最後にこあみが声を詰まらせながら挨拶
流れる涙も止まらなくなるよね^_^;

Wアンコールはこあみコール
普段アンコールには加勢しない方ですがこの場面ではさすがにね
これまでの想いを込めて叫び倒しました





こあみさんには感謝してもしきれないくらい色んなものをもらいました


握手通ってたメンバーである
こあみ・荻野・あいりん
それに加え、姉さん・にししの卒業

なんだかポッカリ心に空いたような気分
一応栄ヲタとしてやってきましたけど、今日をもってひとつの区切りがついたような感じです
まぁこれからも応援する事に変わりはないですけどね


卒業していった皆の未来が輝かしいものになりますように