EDGE & MODE | ☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

☆FANTASTIC BOY☆クリリン's ブログ

目指すは☆FANTASTIC BOY☆

LOVE...hair/photo/fashion/travel

From...Okinawa★

おーいぇー!


今日も寒いぜコンチクショー( ;´Д`)


この前このお方の撮影やらせていただきまして(^ω^)

photo:01



小山氏。

を撮影するとこーなる!

今回はちょっとエッジのきいた

スパイスのある

写真が撮りたかったので

ご覧あれ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


じゃじゃん!

photo:02



photo:03




自分のなかでけっこー冒険したのがこのかきあげ前髪。


今、グイグイきてますよねー


photo:04




photo:05




服も今回はラフなのにエッジのあるといいますか
あえてのグレーをチョイス!


からの一番のこだわりはやはりカラーリング!!


外人さんのよーな透明感をだしたくて
一度ここまで明るくしてから
photo:06




一気に濃く色味をのせます。グレーを使ってカラーリング♪♪

これキテマス!!めちゃ柔らかく透明感のあるなんともいえないカラーリングになるのでオススメ!!


photo:07



ベージュでもない

アッシュでもない

マットでもない


小野のマイブームであり今の武器でもあります外人さん風グレー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ブリーチなくても外人さんの質感だせます!


だします!


外人さんカラー(^ω^)


ぜひこの春に☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



iPhoneからの投稿