昨日はドン[みんな:01]

狂犬病のお注射💉とフィラリアの
お薬を貰いに病院へ[みんな:02]

ペットタクシーを利用して
病院まで行ってるんですが…
車中もテンションが[みんな:03][みんな:04]

[みんな:05]おちょとおちょとでブヒー[みんな:06]

ってな感じ[みんな:07]

こっちは支えてるの大変なんだかんねっあせる

病院に到着したら
ボストンテリアの男の子が居て
仲良くしてもらっちゃいましたぁ[みんな:08][みんな:09]

その時の写真がなくて
残念[みんな:10]

ドン[みんな:11]
と言うと

こんな感じで待っておりましたぁ[みんな:12]

photo:01



[みんな:13]あたちの番は
まだでちかぁ~[みんな:14]ブヒ[みんな:15]

photo:02



爪切りで先生を手こずらせた[みんな:16]以外は
とってもおりこうさん[みんな:17][みんな:18]なドン[みんな:19]でしたぁクラッカー




iPhoneからの投稿