ものすっごくお久しぶりです汗すいませんあせる
何だかんだと忙しくしており。。。サボリまくりましたガーン
その間に皆さまの環境や状況も変わってしまった事でしょうしょぼん
嬉しい事クラッカー楽しいことアップ悲しい事しょぼん辛いことダウン本当に色々とあったと思います!!

このブログを再開しようと思ったのは、折角出会えたご縁のある方々を大切にしなくてはいけないビックリマーク
と思ったからですドキドキ

そして今、私はドン子ブタと2人暮らしをしていますラブラブ!
とは言っても今、現時点ではドン子ブタは実家におりますがねっDASH!
仕事の関係もあって少しの間だけドン子ブタを実家に預けて1人暮らしを満喫中なのです音譜って言いたい所ですが。。。ドン子ブタが居なくて寂しい1人暮らしをしていますショック!
ちょっと前のドン子ブタ
こんなに可愛くそして大きくなっておりますラブラブ!