皆さん、訪問ありがとうございます。      


コメント いいね👍️に感謝です。       やまちゃんさん

ドジさん

ありがとうございました。


1日ルーティン 盛り塩 妻に任せ       私は~    

応援依頼👷‍♂️

忙しくて ✂️🌳 🏞️ ⛲ 街を綺麗にしてます。掃除🧹


一昨日 🦷奥歯ズキズキ😖💥   

痛み止薬💊 昨日歯医者さん行ってきました。   

肩こりかな?

今は、痛み無し       

月1行ってた 歯医者さん昨年からバタバタで 


来週👨‍👩‍👦家族で歯医者さん予約しました。     

メンテナンスもしっかりと😀          



昨日は、◎ひがしん江東中央支部新年会



亀戸のホテル アンフェリシオン



リハーサルして

(はさみ家✂️紙太郎さんの紙切り)

栗田けんじ ものまね&歌謡ショー🎙️     

イベントブッキング オレンジ企画堀田社長さん
初の顔合わせ 




めちゃくちゃ盛り上がりました。

皆さんでぐるぐる歩きました。        


歌えた幸せに感謝します。 


ショー終わって 亀戸駅近くの韓国料理屋さん

「一品」さんにてイベント業者さんと🍺✨🍺


  

今日は、江東区成田山東京分院 

深川不動にて 節分祭 豆まき 整理券発行するので来場者もかなり 著名人も集まります。    

警察 消防 警備 凄い人です。       

    

母のような存在    

歌手 渡辺 とも子さんからのお声がけ    

毎年参加でき嬉しいです。          


夜は 屋形船にて グループ会社の新年会50人60人集まります。 

    

🎙️歌いますよ😃


ブログ更新 遅くなるかな?          

    

 2023年11月デビュー 

ショー動画二本


 四歳の頃 西尾夕紀さんの曲をご本人の前で熱唱🎶 


 DAISOさんでじゃんけん✊✌️✋勝てばお菓子買える😃


 演歌歌手 角川博事務所様 
俳優 川合智己さん 演歌歌手&ものまね女王  
西尾夕紀さんからも頂きました。       


 太鼓の達人🎶 親子対決 


 ふるさと香川県に帰省 


 歯医者さん乳歯ぐらぐら 

かなりの再生回数になりました。


 6歳太鼓の達人🎶フルコンボできるか?     


ポツポツチャンネル登録増えたりおねがい 
消えたり笑い泣き

314名になりました。 
目指せ1000人登録💪
 
シンガポール 韓国からも ご視聴され
てます。
 
娘の成長日記 どうぞ応援よろしくお願いいたします🙇‍♂️