皆さん、訪問ありがとうございます。      


いいね👍️に感謝です。            

2月3日 節分祭 江東区門前仲町      

成田山 東京分院 深川不動         


そうそうたる著名人が…👍️           

母のような存在 歌手渡辺 とも子さんよりお声かげして下さり
 
ライオゲイン飯田社長さんグループです。


      
渡辺 とも子さん      
演歌歌手 松坂 ゆうきさん     

新沼 謙治さんもお久しぶりでした。
       
ゴルフ仲間の 俳優倉石 功さんもいらして   

3月 私の誕生日ゴルフコンペに女優さんご紹介して下さいました。             
        


同じレコード会社 徳間ジャパンの佳山明生さんと奥様

お天気もよく☀️


女優 藤田 よしこ 姉さん 
赤門から 豆まきスタート          
袋入りで手渡しして 
警備も凄かった。    

お土産も沢山 頂きました。        

いつもお声かげして下さる 飯田社長さん   
毎年ありがとうございます。          


🏠️🚗💨したら 娘の幼稚園 発表会あり    
私は、いけませんでしたが~😣写真みましたよウインク 
バタバタと夜は江戸川区鹿骨からグループ会社社長さんから依頼🎙️屋形船 


娘のYouTubeチャンネルです。        
ショー動画二本

六本アップしました。  


316人になりまして昨日 節分祭で豆受け取った方が…登録してくれたのかな? 
シンガポール 韓国からもご視聴されてます。 
        
目指せ1000人登録💪
引き続きチャンネル登録ご協力よろしくお願いいたします🙇‍♂️ 

今日は妻の誕生日🎂お祝いしないとね?