皆さん、訪問ありがとうございます。      

コメント いいね👍️に感謝です。

Hiroki さんウインク 

ドジさんウインク 

ありがとうございました。          

     

3日節分祭 無事に終わり スーツ👔で       夜は江戸川区鹿骨から 屋形船に🎙️

何で?スーツ?と10人ぐらいに言われた(笑)   


グループ会社社長さんから 依頼🎙️🎶      

日頃からお世話になってる社長さん       
いつも応援ありがとうございます。 
お台場まで行ってきましたよ😃              

お友達の奥様 バレーボール元日本代表     
小山 修加さん 182センチ😀 
        
👨‍👩‍👦で仲良くさせてもらってます。

初の屋形船で興奮してましたよ✨       
あっという間の三時間でした。       

帰宅して
娘の幼稚園 発表会 写真やら動画あり    
 
歌 ピアニカ
 
「浦島太郎」娘は…乙姫様役
センターでしたわ👸


あっという間の3年でした。
来月卒園式です 

今週もグループ会社社長さんから応援依頼👷‍♂️  
街を🌳🏞️⛲綺麗にしてます。            
   
今日は…雪予報 寒そうだ🎵          
頑張りますよ✨

YouTubeチャンネル
 ショー二本 
四歳の頃 演歌歌手 西尾 夕紀さん
ご本人の曲を歌う👩‍🎤              


野菜嫌い何とか食べてほしい   


チャンネル登録317人に登録されてました。   
嬉しいです。
 
目指せ1000人登録 引き続き応援よろしくお願いいたします🙇‍♂️ 
 DAISOさんでじゃんけん✊✌️✋勝てばお菓子買える😃


  その他6本アップウインク