皆さん、訪問ありがとうございます。     


コメント いいね👍️に感謝です。       

ドジさん


ありがとうございました。          


昨日朝 雪かき🚐 



路面凍結も問題なく             小雨で路面も水ぽく
ブーツにしてみました。   

                       幼稚園自由登園 🚐送り迎え女の子        なかなか関東も☃️降らないから        雪だるま 作ってましたよ。
               
時間もあり 妻とペットボトルリサイクル    
ポイント貯まるので ラッキーウインク

午後幼稚園お迎えして
スーパー行って買い出し 
晩御飯🌃🍴 
しょうが焼き はんぺん サラダ       
我が家は六時半には 🌃🍴終了        
翌日の朝まで 食べません。          
     

さて本日は、2ヶ月に一回のクリニック 


    
2ヶ月前の採血結果びっくりマーク ん………確実に数値は下がり  

中性脂肪は287 薬💊服用すると下がるが…
一年服用して 
今はやめてます。  

300過ぎたらまた 薬💊になる 
     
HbA1c 6.2 まあ食事制限やら運動で下がりました。数値的にギリギリ 
                                     糖尿の薬💊は服用してません。         
    
尿酸が…8.7 まあいつもの課題です。
7ぐらいにはしないとね? 
     
引き続き 改善しながら2024年もファイト✊ 

 
夕方から家族三人👨‍👩‍👦で歯医者さん
           
娘のYouTube撮影でもお世話になりました。   
前の下 乳歯もうとれそうだわ🦷       
 再生回数2万3千に



ショート二本            
  




その他5本

 DAISOさんでじゃんけん✊✌️✋勝てばお菓子買える😃
1000回再生過ぎてました。


 


 太鼓の達人🎶親子対決 


 ふるさと香川県帰省🛫 



 2023年11月デビュー 



ブログからチャンネル登録ありがとうございました。 引き続き ご視聴といいね       チャンネル登録応援よろしくお願いいたします🙇‍♂️

現在318人 目指せ1000人登録💪