皆さん、訪問ありがとうございます。      


いいね👍️に感謝です🙇‍♂️        


ありがとうございました。           


一昨日前の記事が~😋 アメブロさんのアメトピニュースに掲載され 

アクセスアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


いろんな方に覗いてもらい嬉しいです。     

昨日歌手部門 4位 !!

今日歌手部門 12位!!

二日間アクセスえらいことに…👍️ 




ぽかぽか♨️☀️天気になってきましたね?    


一昨日は、私の健康診断クリニック 

夕方から家族で👨‍👩‍👦歯医者さん

私は、スケリッグ🦷

プラセンタ注射💉してもらいましたよウインク         


年長クラスの娘…乳歯ぐらぐら🦷        

取れそうで🤣 本人抜くのはやだって笑い泣き


    

🦷スケリッグ 痛がらないで頑張りましたね?

くじ引きして スーパーボール 

大きいのが当たりました。           


 昨年デビューしたYouTubeにも


歯医者さんご協力でアップしてます。
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン   

再生回数えらいことに…おねがいおねがい

また来月に🙇‍♂️お世話になりました。       


晩御飯🌃🍴 


ごちそうさまでした。             

3月は~😋
私の誕生日🎂ゴルフコンペ開催    
去年の写真

ゲストも多数🎙️ 
今年も、170人ぐらいを予定 
賞品やら段取り打ち合わせなどバタバタします

喜んでもらわないとね?            

グループ会社社長さんも参加してもらえます。 

昨日今日 社長さんから応援依頼👷‍♂️      熊手と✂️ハサミ握り
                                     🌳🏞️⛲ 街を綺麗にしてます。        

職人さんが、「毎日でも来てと~」😋     いらないと…言われないで良かったです。(笑)    
何でも屋けんちゃん 頑張りますよ💪     
 
動くし 街も綺麗になり            筋トレにもなるし いろいろと勉強になるおねがい   
    
娘も3月卒園式 4月小学生🎒
行けるようになりました。 
         
毎日楽しく明るく生きて まだまだ厳しい世の中ですが…踏ん張ります 。      

          
 2023年11月デビュー 
 ショート二本 
四歳の頃の娘 演歌歌手🎤西尾夕紀さん前で
歌う🎵      



六本動画アップしてます。


DAISOさんでじゃんけん✊✌️✋勝てばお菓子買える😃


 



ブログからチャンネル登録ありがとうございました。現在318人になりました。

引き続き応援よろしくお願いいたします。   
目指せ1000人登録💪