皆さん、訪問ありがとうございます。          


いいね👍️に感謝です🙇‍♂️       


ありがとうございました。          


三連休ですね? 

私も、確定申告の準備やらゴルフコンペの準備やら娘の4月小学生🎒入園の準備やらバタバタです。


木曜日ロト6四個あり
久しぶりに当たりました。

四等¥5300円ゲットウインク
次回は~😋三等 二等 一等 
当たるのを夢みて(笑) 
毎週の楽しみにウインク

イオン行って 娘のYouTubeチャンネル登録してくれてる たまご屋さんに挨拶して     

晩御飯娘のリクエストは…パスタでした。       
👨‍👩‍👧シェアして 


ナイフとフォーク頂きました。
たまには いいですね?            

今日は~😋 
茨城県笠間後援会ひさこさんより 
昨年度頂きました 御札とお守りを返納しに 
     
茨城県石岡市 常陸國総社宮 お礼参りに👨‍👩‍👧 行ってきます。
 
 娘のYouTubeチャンネル2023年11月デビュー 

DAISOさんでじゃんけん✊✌️✋勝てばお菓子買える😃



 


 六本アップ

ショート二本アップしてます。


 


319人登録になりました。
あら?一人減ってた笑い泣き笑い泣き

目指せ1000人登録です。
ブログからご視聴 チャンネル登録ありがとうございました。引き続き応援よろしくお願いいたします。