皆さん、訪問ありがとうございます。      

コメント いいね👍️に感謝です。       

Hiroki さんウインク

ドジさんウインク

ありがとうございました。

          

Hirokiさん お互いYouTubeチャンネル登録1000人目指しましょう💪

ドジさんロトは好きな数字を毎回買い      ランダムで数字 売り場でやってもらえます。 

夢を買わないと 

                   

三連休いかがですか?            

昨日は、茨城県石岡市常陸國総社宮👏     高速🚐すいすい👨‍👩‍👧家族で行ってきました。   
茨城県笠間市後援会 ひさこさんより    
毎年 祈祷してもらって御札やお守りを頂きまして 昨年度のを返納し一年のお礼参り      
 
娘も「パパ真ん中は歩いちゃダメだよ 神様が…通るから ほら?」?みえるのか?(笑)     
     
私は…久しぶりに頭痛がしましてね?      神様からのメッセージか?           
  
👏今年もよろしくお願いいたします。     
        

そしてプチドライブ🚐             

ご先祖の墓参り 
行かないと…な?と思ったら?私は呼ばれてると考えてます。無宗教ですが… 
                
お寺にて
お地蔵さん

腕が痛いのと股関節を✋お地蔵さんをさすり
   
水かけてあせる 布で拭いて 

不思議だな? 痛みが…消える?楽になる?     
病は気からと言います。             
        
ご先祖 叔母に手を合わせ 
 


                               
3月 卒園式なんで
   
4月小学生🎒入園です。健康に👨‍👩‍👧とお願い🙏 しました。 
天気がいい🌄 

🚐またまた移動して 

もう一ヶ所
お花が…枯れてました。       
お酒🍶も用意して              
娘もお手伝いしてくれました。        

心もすっきりウインクしました。                     

帰り道は イオン行って ちゃっかりポイントゲットして     
夕食して 高速はあっちこっち渋滞🚗🚗🚗⚡ 

🅿️🚗で休憩しながら 三時間ぐらいで戻ってきました。

今日は、数字とにらめっこ目 
確定申告準備です。 

明日は、演歌歌手 田山 ひろしさんとものまねあっち 幾三さん みんな3月誕生日🎂  
そんな季節になってきましたね?        
 
中野に行きます。税理士事務所に確定申告の打ち合わせ提出メモ

娘のYouTubeチャンネル動画も次アップしないとね?
2023年11月デビュー 
 太鼓の達人🎶フルコンボできるか?   


合計六本アップしました。  
 
 DAISOさんでじゃんけん✊✌️✋勝てばお菓子買える。



 ショート二本アップ
四歳の頃 演歌歌手 西尾夕紀さんの曲をご本人の前で歌う🎤                


 野菜嫌いで何とか食べてほしい🤣     



ブログからチャンネル登録とご視聴ありがとうございます。 
日本 シンガポール 韓国からもご視聴されてます。 
319人登録になりました。
一人増えて 嬉しい🎵😍🎵  

引き続き ご視聴といいね再生とチャンネル登録おねがい応援よろしくお願いいたします🙇‍♂️
目指せ1000人登録🎶