皆さん、訪問ありがとうございます。     


いいね👍️に感謝です。       

           

三連休いかがでしたか?            


昨日は、娘の小学校入学🎒の小物をチェック


足のサイズ18.5センチになりました。     
なかなか18だと小さい19だと大きく       
中敷きセットの靴ありウインク


入園式用に 靴キープ
布のカバン 購入しました。          
歩き疲れたか? 変顔してましたよ🤣       

月末は、小学校で文具小物販売があるみたいで   
防災頭巾やら購入します。           
   

我が家の晩御飯🌃🍴 妻特製カレー🍛ライス 
サラダとひじきとはんぺん焼



ごちそうさまでした。

今朝は幼稚園の指定バス停🚏🚌まで
娘と歩く  
     
昨日は、娘も 君が代🎶 
練習してました。  
来月卒園式ですからね?            
今週も ファイト✊ 
           
午後一 中野に行きます。        
演歌歌手 田山 ひろしさん 
ものまね あっち 幾三さん
連れて 税理士事務所 確定申告打ち合わせです。
     
2023年11月デビュー 
太鼓の達人🎶フルコンボできるか?      


 

6本アップ

ショート動画2本アップ


319人になりました。
ご視聴といいね👍️と再生
チャンネル登録応援よろしくお願いいたします🙇‍♂️目指せ1000人登録💪