皆さん、訪問ありがとうございます。      


コメント いいね👍️に感謝です。        

やまちゃんさん

ドジさん

Hiroki さん

いつも応援ありがとうございます。       


またまたアメブロさんのアメトピニュースに   

記事紹介されました。 

いろんな方に 覗いてもらって嬉しいです。   

 

大分県のボイトレの講師ゆみちゃんより     

角川 博さんクリスマス&バースデーライブ記事


月刊カラオケファンさん            掲載されてる お知らせ届く 

昨日は、中野に🏃‍♂️
ダウンだと暑いから🌄
お気に入りの原宿エクスポジションけんさん店の革ジャン

     
税理士先生事務所に🏃‍♂️            ものまね あっち幾三さん    
演歌歌手 田山 ひろしさん連れて 
      
確定申告打ち合わせ終わりました。       
新宿に移動 居酒屋さん   




夕方から✨🍻🎶 
三人 3月生まれ 
いろんな話をして 
みんなでステージやりましょう💪       
語り合い 解散 

36年前目標に向かって🎙️東京に上京したのが
16歳の春でした。凄い人で お祭りでもやってるのか?と思ったアルタ前 
相変わらずの人人人でしたよ😃        
お疲れ様でした。 


 娘のYouTube2023年11月デビュー 
六本アップしてます。             
 
引き続き応援お願いいたします🙇‍♂️       


目指せ1000人登録💪