皆さん、訪問ありがとうございます。     


いいね👍️に感謝です。       

          

来月私の誕生日ゴルフコンペ人数確認の連絡が、バンバン入りながら 景品の下見チェック    家電専門店値段みて       

公園で

幼稚園年長クラス6歳の娘 
🔧補助輪 無しの自転車練習 
ほとんど自転車乗ってなかったからね?     

ふらふら バランスが…😣        


猫ちゃん 見守ってくれてました。

バランス崩し こけた 泣いた😞💦  
また挑戦💪 私も支えるがんばれ🚩😃🚩   

夕方寒くなってきましたが…😣 一緒に練習してたら汗だく👕💦             
👧「今日もがんばる」っておねがい

動画も撮りましたのでウインク           自転車乗れるようになったら?アップしますね?           

 YouTubeチャンネル 
ショート二本
ロング七本目になり昨日アップしました。

演歌歌手 西尾夕紀さん ご本人の前で熱唱🎶  
懐かしい映像フルバージョンです。      

      


 DAISOさんでお菓子買えるかな?

じゃんけん✊✌️✋勝てば✨ 



海外からもご視聴されて


イラク シンガポール 韓国からもあり     


嬉しいです。 


チャンネル登録318人になり

減っては、増え減っては、増えビックリマーク


引き続き 娘の成長日記            チャンネル登録とご視聴など応援お願いいたします🙇‍♂️ 目指せ1000人登録💪