皆さん、訪問ありがとうございます。     


コメントいいね👍️に感謝です。        

Hiroki さん


YouTubeご視聴もありがとうございました。    


昨日も、娘と🚲️自転車の練習しました。    

まだまだですが~バランスよくなりました。

           

夕方より🏃‍♂️

ハワイ在住 らぶシェリーさん 一時帰国🛫  


東京は?さっぱり🤷‍♀️わからないみたいで     

東京駅で、待ち合わせ すごい⤴️⤴️人人人人  



チョコ頂きました。ありがとうございました。   


東京駅からホテルまでご案内して        

お洒落な居酒屋さんありウインク
やはり海外の観光客の方が…多かった。     

珍しいお豆腐 
いろいろと話ができました。
         
娘のYouTubeチャンネルハワイのお友達に宣伝してもらってます。             

折角なので一時間カラオケボックスに      
ジョイサウンド機械 
本人映像入ってましたよ😃 
あゝ消防団🎶  

2019年発売 
娘も~😋小さく 懐かしいウインク

      


あっという間のお時間でした。             らぶシェリーさん 日本を楽しんで下さい。😀 

移動🚄気をつけて またです。          


 娘のYouTubeチャンネルです。 

最新アップしてます。319人になりました。   

四歳の頃の映像です。  

演歌歌手西尾夕紀さんのご本人曲を熱唱🎶    



応援よろしくお願いいたします。        

私は、今日 ボイトレの指導に行ってきます。  
某有名企業勤務 女性の方の悩み😞🌀     
発声法など勉強したいみたいです。💪任せて下さい。😀