皆さん、訪問ありがとうございます。      


コメントいいね👍️に感謝です。        

ドジさん

らぶシェリーさん 


ありがとうございました。           


昨日は、カラオケボックスにてレッスン指導依頼

棒読みな歌い方の悩み😞🌀         課題曲をワンポイント アドバイス        

歌詞を二人で分析し 発音など指導🎶     喜んでました。


我が家も雛人形を飾りました。雛人形 

春ですね?大好きな季節3月になる       卒業式で卒業証書別れもあるがまた桜4月から入学式の出会いもある。

ふるさと香川県 妹の旦那さん実家兄弟からも 
娘の小学校🏫🎒お祝いが…🙇‍♂️ 

月末には、小学校で 防災頭巾や体操服や文房具販売会あり 入学式の洋服やら        

何かしらかかりますね?           

     

幼稚園も来月卒園式の練習してるようです。   

我が家の晩御飯🌃🍴 

鶏肉 豆腐

豆腐ハンバーグ 

もろもろ妻に感謝です😀 

         

今日から三日間二刀流👷‍♂️グループ会社     社長応援依頼💪   

花に携わる仕事です。人手不足で

職人さんの下に私がいまして         派遣さんじゃ任せられない仕事を 私が💪         ありがたいです。👷‍♂️         

何気に❔好きな仕事かもウインク 


毎日勉強になるし 新鮮な気持ちで街を綺麗にしてます。

                  

 娘のYouTubeチャンネルブログからチャンネル登録やご視聴 ありがとうございます。

演歌歌手西尾夕紀さんのご本人曲を熱唱🎶

四歳の頃の娘 


 DAISOさんでじゃんけん✊✌️✋三回勝てば✨
お菓子買える。


太鼓の達人🎶フルコンボできるか?
2023年11月デビューして
319人登録になりました。目指せ1000人登録💪
引き続き応援よろしくお願いいたします🙇‍♂️