皆さん、訪問ありがとうございます。      


コメント いいねに感謝です。          

Hiroki さん

ドジさん

ピンクさん

ありがとうございましたウインク 



Hiroki さん 娘用のチャンネルなのと…🤣   なかなか使用する音源 著作権があり     やり方考えます。


ドジさん 来月 テレビ東京にて放送らしいく 

わかりましたらお知らせします。         


ピンクさん 前から言ってましたね?     いつでも 

どうぞ~首を長くして お待ちしてます。           

   

 

昨日 神田駅すぐそば 
白倉 ヒサオさんプロデュース 
ものまねショーイベント 

会場は、ラウンジKeさん 
お洒落な感じの内装です。            

栗田 英二さん 響乃 じゅん子さん     

響乃 じゅん子さんが            可愛く加工してくれました。 
二回ショー 

私も~😋 谷村さん 

バラエティーにいろんなものまねさせて頂きました。 
レジェンド英二さん シンガーソングライターでもあり 長渕剛さんの弾き語りハーモニカを完全コピー 

盛り上がりましたね? 

また夏頃 入れて下さるようです。        

お店のスタッフさんオーナーさん 
ご来場のお客さん 
   
白倉 ヒサオさん ありがとうございました。

明日は、久しぶりに 200回以上つづく    
月1のバースデーカップゴルフ 
2月のお誕生日を祝う会            
🏌️ 
「けんちゃんいないと…何か…😣」いつもきにかけてくれてます。成田の髙橋会長とプレー    


娘のYouTubeチャンネル 


 DAISOさんでじゃんけん✊✌️✋三回勝てばお菓子買える。


 太鼓の達人🎶親子対決



ライブで告知しまして 
数名登録してくれました。

引き続き応援 よろしくお願いいたします🙇‍♂️