皆さん、訪問ありがとうございます。      


いいねに感謝です😀        

         


いや~🎌はかなりの寒さ

二刀流👷‍♂️花に携わる仕事応援依頼💪 

     

80本近く160センチぐらいの花を植え込み 

   

トラックから 新しい土を一輪車で 運び 

   

植えまして 水やり 車に300リットルのタンクから🚿 やしの木土に入れてアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ 

🧤手袋どろどろ🤣 いい勉強になりました。   

  

派遣さんを休憩中笑わして 職人さんの指示を派遣さんに伝え 段取りよく 現場やってますよ✨ 久しぶりにダンプカー マニュアルを運転しました。


夜は、江戸川区小岩後援会ロビンス惠子ママお店にて ある番組の収録🎙️

詳しい話はまたお知らせします。 
お客さんで、ものまねできる方をテレビ制作会社
探してとらしく 
ママから 猪木さんに似てる瀬尾直幸さん推薦🎶
宮奥社長と栗田 瀬尾さん       

ママと✌️ 


猪木さん収録🎙️
デレクターさんと話をして 
そのお店にプロもいて 歌ったら?どうか?  
交渉して 私も一曲🎶  チューブ前田さん熱唱🎶   
かなり盛り上がりましたね?          
採用されたら…面白いかも?


スタジオには審査員ものまねタレントが🤣   
 
放送などわかりましたらお知らせします。
            
今日は、いい天気☀️ 妻と娘は 実家に行きました。従姉妹達が集まるみたいです。 
      
私は、フル回転で ずぶ濡れの オリジナル   栗ちゃんカッパやら干してます。
ゴム🧤手袋 長靴 
                      ダウン昨日の作業着やら
洗濯 
来週も~😋応援依頼💪            
頑張って✊😃✊きますよ。          

本日は、神田駅すぐそば 
ものまね ライブショー
白倉ヒサオさんプロデュース

ものまね英二さん 響乃じゅん子さん 
栗田で 盛り上げます。            

あっという間の2月も~😋 

いよいよ大好きな3月になりますわ~😋     

私の誕生日🎂ゴルフコンペや娘の卒園式    

楽しみです😀 


娘YouTubeチャンネル 

引き続き ブログからチャンネル登録ご視聴  応援よろしくお願いいたします🙇‍♂️ 


   四歳で演歌を熱唱


DAISOさんでじゃんけん✊✌️✋勝てば

お菓子買える